

そういえば・・・

題名のとおりそういえば・・・なのですが。
韓国のアシアナ航空が、われらが茨城空港に就航を表明しました。
地元民としてはうれしいの一言。(中にはそうでもない人もいますが。)

記事によると、機材はこちらも大好きなエアバス320/321とのこと。

アシアナは星組(スターアライアンス)に入っていて、全日空と各地方空港からのコードシェアをしています。

ここからは勝手な想像ですが
ツアー的には、韓国からきて、茨城栃木群馬でゴルフをして、その後東京を回って帰国ということになるか、もしくは札幌or大阪を回って帰る格安ツアーが組まれそうです。

ということは・・・。
同じ星組の全日空が茨城/札幌or大阪線就航?なんちゃってw

アシアナからのソースはこちら

もう2月も中盤

また久しぶりに書きます。受験が忙しくてなかなかかけませんでした。

私立受験の終わって、幾分着も楽になりました。

そろそろ通常更新に戻そうかなと思います。

でも、22日には国立の試験が待ってるんだよねー、と。

今日はこの辺で。

IMG_1881.jpg
いよいよ勢力を減らしてきた京浜東北線209系<ウラ48編成>
2009/02/10 上野駅付近・両大師橋にて撮影
プロフィール

管理人 エアポートひたち
Witten by Airport HITACHI


掲載している画像の無断転載はおやめください。

Welcome to "Hikoki ni Kakomarete (Surrounded by the airplane)".
The airplane photograph, a travel report, a railroad photograph, etc. are published.

This weblog is written in Japanese only.

カウンター
累計閲覧者数:
2009年7月1日から集計開始


ジオターゲティング
カレンダー
11 | 2009/02 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

経県値
ひたにゃんさんの経県値
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
