

6月ももう終わりだね

6月も残すことあと1日です。早いです。

来週(7/7)からはテスト期間だなぁ、と。前回のテストは2位で、9教科840点だったんで、今回は1位、11教科なので1035点を目標にがんばろうと思います。
きちんと勉強しなくては(汗)


今日は、学校が土曜振休だったので、前前から予約?していた羽田空港ANAメンテセンターにいってきました。ハンガーの写真は申請しないと載せられないので、今回は掲載しません。あしからず・・・。
(赤い飛行機JALは載せちゃいけないみたいですw)

まぁ文字情報だけでも。
ドックイン機ですが、No.2にB73のJA705Aが、No.1にはB63のJA8257が、C整備?でドックインしてました。また、ハンガー前のエプロン(Spot201)にはB6FのJA601Fが待機してました。

ちなみに、午前中は空港デッキでヒコーキを見てました。
常磐線のラッシュをはずしたら、、ヤテ(山手)andケト(京浜東北)の殺人ラッシュに巻き込まれましてですねぇ・・・・・・
羽田では、JALの特別塗装機を3機(JA771J:OneWorld,JA8984:エコジェット,JA8364:五輪誘致)も見ることができました。
8364はどうもフェリーフライトだったようです。
jal-speclr.png

後は特に変わったとこもないですが、ANAのA320(便名は忘れたw)に女性Pが乗務してましたね。
ANAにも確か10人ぐらい女性Pがいるようです。
しかしB6むっちゃ多いですねぇ。いやになっちゃうぐらいw(実際にはB6は大好きです。)

まぁ、適当に撮影日記にUPしておきます。(撮影日記は移転しました。新撮影日記はこちら)

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - クロE531/A350 eXtra Wide Body@管理人 - 2009年06月29日 22:16:31

>こーちゃん485_583さん

こんにちは。
すごいですね。2本連続できたとは。ちなみにどちらで撮影に?
私は1日中羽田にいました。楽しい楽しいwwww

- こーちゃん485_583 - 2009年06月29日 20:22:56

ども。
ってか、羽田行ったんですね。
時間帯によっては、その時間、俺は病院帰りに京急撮ってた時間じゃないすか!!

いやー、連続Blue Sky Trainはすごかった(=^o^)

プロフィール

管理人 エアポートひたち
Witten by Airport HITACHI


掲載している画像の無断転載はおやめください。

Welcome to "Hikoki ni Kakomarete (Surrounded by the airplane)".
The airplane photograph, a travel report, a railroad photograph, etc. are published.

This weblog is written in Japanese only.

カウンター
累計閲覧者数:
2009年7月1日から集計開始


ジオターゲティング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

経県値
ひたにゃんさんの経県値
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
