

All station concern QNH 2995...

またも意味不明な題名がwww
今回から、時々投票を入れようと思います。

今日は午後から成田のさくらの山へ行ってきました。
午前中から晴れてたので、結構込んでるかなと思いましたが、案の定駐車場は満車。
でもすぐに空いたので、まぁ良かったかな、と。

ついたときには150deg-12knotぐらいの風で、このまま16かな、と思ったら、吹流しの向きが、ん!?
その直後、タワーから"Air China xxx ... runway 34L cleared for takeoff."と。
ガーン(゚Д゚;)、みたいな感じですよ。しかも北風に変わったから、寒いというかなんと言うか。いろんな意味でOTLな成田空港でした。

ただ、離陸機しか来ない側で、しかも時間がノース・ユーエー着陸ラッシュの時間帯ってのもあり、結構マターリな状況でした。

●今日の収穫●
・DL B72 旧塗装(N862DA)
・AA B72 ピンクリボン塗装(N759AN)
・CX 333 one world塗装(B-HLU)
・KZ B44F グリーンフレイターロゴ(JA07KZ)
・737BBJ(N800KS?)
・ガルフやグローバルなどの小型BuisJet 3機

IMG_0553.jpgIMG_0587.jpg
IMG_0633.jpgIMG_0846.jpg

適当に合成したパノラマ写真。あくまで「適当」ですので・・・。
pano-1004_1549.jpg
pano-1004_1702.jpg
まぁ、こんな感じで、後は変わったこともない1日でした。

ちなみに、COとUAに1人ずつ女性Pが乗務してました。最近日本でも増えてますからねぇ・・・。某 姫とかww



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道路線・車両研究へにほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へブログランキング・にほんブログ村へ
↑いずれか1つ、クリックをいただけたら幸いです。↑


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

管理人 エアポートひたち
Witten by Airport HITACHI


掲載している画像の無断転載はおやめください。

Welcome to "Hikoki ni Kakomarete (Surrounded by the airplane)".
The airplane photograph, a travel report, a railroad photograph, etc. are published.

This weblog is written in Japanese only.

カウンター
累計閲覧者数:
2009年7月1日から集計開始


ジオターゲティング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

経県値
ひたにゃんさんの経県値
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
