

架空鉄道のLED

北海道に作った、架空鉄道の車両のLEDを作ってみました。
3パターンあります。正直言って、どっちが良いのか自分でもよくわからない・・・。
というわけで、投票を作りました。ぜひご協力をお願いします。
結局のところ、自己満足の世界ですww

☆基本データ☆
素子数:4608(32×144)
マトリックス配置:2×9
仕様:フルカラー
搭載形式:石狩急行電鉄? 100系?(側面幕板部)
掲載する表示: 急行  定山渓温泉   真駒内まで 各駅に停車
表示間隔:行先約7秒、案内3秒

「各駅に停車」の案内が反転するもの。
anime00-1.gif
「各駅に停車」の案内が点滅するもの。
anime00.gif
「各駅に停車」の案内がそのままのもの。





ブログランキング参加中!!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道路線・車両研究へにほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へブログランキング・にほんブログ村へ
↑いずれか1つ、クリックをいただけたら幸いです。↑


この記事へのコメント

Re:お久しぶりです。 - sakitama1996 - 2009年10月06日 18:54:35

>エアポートひたち@管理さん
そうですね。羽田変わりますね。茨城にも新しく空港できますが、
電車・バスのアクセスがなかったらたぶん利用しないと思います。
まあ関東だけでなくて関西のほうも整備をちゃんとしてほしいところです。
これから塾なのでこの辺で。
そうそうすみません。勝手にリンクしておきました。
よくないのであれば言ってください。

- エアポートひたち@管理 - 2009年10月06日 14:32:46

>sakitama1996さん
お久しぶりです。はっきり覚えていますよ!
最近ふたたびリペイントにはまっております。

それはそうと、埼京線に233・・・。
そうですねぇ。205を使い倒してから導入じゃないでしょうか?
ナナマンの更新とかもありますし、あと5年以内には首都圏の鉄道はいろんな意味で変わるでしょうね。
もちろん、羽田も大きな動きを見せていますがね。

お久しぶりです。 - sakitama1996 - 2009年10月06日 02:43:22

深夜に失礼します。
お久しぶりです。昔EMさまの掲示板にいたsakitamaです。
(現在:sakitama1996)
EM掲示板でこのブログをみつけてたずねてみました。
自分も鉄と空というのが好きですので、
仲よくしていただければ幸いです。
そういえば京葉線にe233が入りますね。
でも埼京線にも入れてほしいですよね。

トラックバック

URL :

プロフィール

管理人 エアポートひたち
Witten by Airport HITACHI


掲載している画像の無断転載はおやめください。

Welcome to "Hikoki ni Kakomarete (Surrounded by the airplane)".
The airplane photograph, a travel report, a railroad photograph, etc. are published.

This weblog is written in Japanese only.

カウンター
累計閲覧者数:
2009年7月1日から集計開始


ジオターゲティング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

経県値
ひたにゃんさんの経県値
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
