

テスト

今週は火曜日からテスト週間です。
午前中で学校が終わるのはいいのですが、難しい問題には悩まされています・・・。

明日は保健、数学、鉄道です。
数学はかなり自信がある(何せクラスで1番計算が速い)のですが、保健と鉄道は・・・。

保健は骨格図と筋系図を覚えなきゃなんないし、先生が名言(迷言)ばっかり言ってるので、授業が実に入らないという残念な結果に。
ちなみに、名言から生まれた先生のあだ名は「もやしラーメン」です。
鉄道(鉄道一般)はカントやら何やらが出るそうです。そんな詳しい説明なんか覚えてませぇーん。

まあ赤点取んなきゃいいんですがね。 追記

なぜだか今日車掌に怒られました。

ただ、後ろの景色を眺めていたのに、業務妨害だ気が散るだ、なんかむちゃくちゃに言われました。
その場では謝りましたが納得がいかない・・・。
しかも、乗務員質のドアは乱暴に扱うし。五月蝿いですね。あの「バタン」て音は。

しかも女性車掌です。女性ってなんかそういうの結構神経質ですよね。

車掌さん、別にあなたのことは見ていません。速度計やら景色を見ていただけです!
と、友達やらに怒りをぶちまけております。

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - クロE531/A350 eXtra Wide Body@管理人 - 2009年07月08日 16:07:44

がんばりましょう。
まぁ半分過ぎましたしね。

数学とかは特に、みんなで頑張ればいいんじゃないかなぁ・・・

- こーちゃん485_583 - 2009年07月08日 15:48:16

ちはー。
さすがに赤点は無いかと…。

まぁ、残り2日ですから、お互い頑張りましょ―――。(≧ω≦)

プロフィール

管理人 エアポートひたち
Witten by Airport HITACHI


掲載している画像の無断転載はおやめください。

Welcome to "Hikoki ni Kakomarete (Surrounded by the airplane)".
The airplane photograph, a travel report, a railroad photograph, etc. are published.

This weblog is written in Japanese only.

カウンター
累計閲覧者数:
2009年7月1日から集計開始


ジオターゲティング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

経県値
ひたにゃんさんの経県値
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
