

視程20km

11月になりました。1年も残すところ61日。早かったです。これが高校生のときの流れかたか・・・。

今日1600hitになりました。更新休んでたぶんがあって、1日平均18hitぐらいになっています。
11月こそ毎日更新狙おうかな。

日ハム昨日負けましたねorz
今日は勝ちますよ。何が何でも勝ってやる、と。
つながる野球と必勝リレーでどうにかがんばってほしいな。

入間の航空祭で、V-107が引退するようですね。
今日あたり浜松から入間にフェリーされてるはずですが。
ブルーインパルスも今日の小松を終えて、明日移動日?かなりハードスケジュールじゃないですか???
すごいな、としか言えません。
hyakuri-base.jpgT-4_blue.jpg
2007年百里基地航空祭にて。こんなしょぼい写真しかなかったorz

その小松空港なのですが、今日からエア・ドゥが富山・福島とともに札幌へ就航しました。
いずれの路線も儲かるのか甚だ疑問なのですが、ANAの子会社みたいな存在なので仕方がないといえば仕方がないのかなw
SNAも熊本と宮崎からそれぞれ沖縄線の運航も開始しましたし、ANA系新規航空会社はますますネットワークを延ばしていきます。

以下、どうでもいいことなのですが、上の話を書いた航空ニュースの「11月1日 新規就航 」という記事の最後に、「ORCがANAに入るのはちょっと意外でしたが~中略~このままいくと、HACあたりが離脱してもおかしくないような気がした1日でした。」と、書きましたが、まさか本当にJALがHACの経営から引くとは思いませんでしたよ・・・。なんか我ながら。怖いですねwww

★写真館に2つアルバム(9/19羽田空港、10/4さくらの山)を追加しておきましたので、暇があればどうぞ★
☆あと2つのアルバム(10/18武器学校、10/24羽田空港)は明日更新いたします☆

また今日も余計なことばっか書いて、読む気の失せる記事になってしまったorz
すみません。それでは・・・。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道路線・車両研究へにほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へにほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へブログランキング・にほんブログ村へ
↑いずれか1つ、クリックをいただけたら幸いです。↑


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

管理人 エアポートひたち
Witten by Airport HITACHI


掲載している画像の無断転載はおやめください。

Welcome to "Hikoki ni Kakomarete (Surrounded by the airplane)".
The airplane photograph, a travel report, a railroad photograph, etc. are published.

This weblog is written in Japanese only.

カウンター
累計閲覧者数:
2009年7月1日から集計開始


ジオターゲティング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

経県値
ひたにゃんさんの経県値
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
