

あと1日

いよいよ明日で期末試験が終わります。長かった。

明日は旅行実務、社会、体育です。

保健と体育が別ってのがなんかね。体育は陸上と柔道ですからねぇ。柔道は「単語」は結構覚えてます。技のかけ方とかは知りませんけどね。

社会は今までどおり100点目指して頑張ります。旅実はいま頑張って覚えているところ。

今日のテストは結構できましたよ。保健以外。
保健はたぶん60点台。数/鉄は90~100点ですかね。

★☆Today's Photo☆★ 
<新コーナー> 「独り言」を更新した際に、牛久カーブで撮った写真を掲載していきます。

元お召し指定機の8181です。 5388列車(安中貨物) 2009年1月12日撮影
8181-090112.jpg ちなみに、明日は放課後漢字検定もあります。

僕は四字熟語が苦手なのでそこをどうにかしなくては・・・。

ちなみに2級を受けるのですが、問題集が去年買ったものなので、勿論、裏に書いてある理事長はあの人になってます。

この記事へのコメント

プロフィール

管理人 エアポートひたち
Witten by Airport HITACHI


掲載している画像の無断転載はおやめください。

Welcome to "Hikoki ni Kakomarete (Surrounded by the airplane)".
The airplane photograph, a travel report, a railroad photograph, etc. are published.

This weblog is written in Japanese only.

カウンター
累計閲覧者数:
2009年7月1日から集計開始


ジオターゲティング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

経県値
ひたにゃんさんの経県値
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
