

旅の始まり

11月もあと3日を残すのみとなり、2009年も残りわずかとなりましたね。

昨日は長々と書いてしまいすみませんでしたm(_ _)m
読みやすいようには考えたつもりなのですがね・・・。


いよいよ明日、液晶テレビが届きます。しかも、午後からなので天地人の再放送は見れずじまいになりそうです。DVDレコーダーも買ったからビデオも録れないだろうなぁ、と。

まぁ、坂の上の雲は液晶で見れるのでいいってことで。しかし、テーマ曲の「Stand Alone」、とてもいい曲ですね。さすが久石譲!といわんばかりです。ぜひ聞いてみてくださいな。


定期購読している「月刊エアライン」が予想以上に早く、今日届きました。発売まであと3日あるというのに、ちょっと早すぎかな?まぁ、早い分にはいいですが。

今月からサイズがA4変形判になり、内容も相当充実したものとなっていて、かなり読み応えもありますが、早速ながら誤植を2,3箇所発見してしまいましたwww

しかも、コーナーの再編とかもかなりあって、なんか悲しかったり。
まぁ、唯一の旅客機専門雑誌としてこれからもがんばっていただきたいものです。。。
airline201001.jpg
一回り大きくなってデザインもかなり変わりました。


それでは、また明日。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道路線・車両研究へにほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へにほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へブログランキング・にほんブログ村へ
↑いずれか1つ、クリックをいただけたら幸いです。↑


この記事へのコメント

- エアポートひたち@管理 - 2009年12月03日 22:02:23

>ツポトフさん

僕的には結構読み応えありました。
内容はまぁまぁって感じですよね。

A380は今でもやっぱり注目の的ってことじゃないですかね。
でも、エアフラの新塗装はどうも好きになれません。タイトルの後ろの謎のロゴは入らない気が・・・。

中国機ですか・・・。僕はあまり詳しくないものですからなんともいえませんが、きれいなデザイン多いですよねぇ。
来月の特集「モヒカンへのリペイント」がとても気になります。
あとは、僕らでも知らないような、飛行機の裏側とかやってほしいな・・・。

Change!! AIRLINE - ツポトフ - 2009年12月03日 20:39:02

こんにちは。

エアライン僕も買いましたが、ページ構成とかかなり変わりましたね。
て言っても、内容はさほど変わってませんでしたね。僕にとっては見応えなかったというかなんというか…。
Air FranceがA380を受領というのを大々的に取り上げてましたが、そんなにBig newsか?って感じです^^;
特集、Chinese special scheme!!とかで内容はCZにアジアゲームのスペマ登場!広州へ行って独占取材!!どんどん増殖!!Air Chinaスペマの裏側!!とかもっと面白いネタもあると思うのですが…。

という、個人的な感想でした。

トラックバック

URL :

プロフィール

管理人 エアポートひたち
Witten by Airport HITACHI


掲載している画像の無断転載はおやめください。

Welcome to "Hikoki ni Kakomarete (Surrounded by the airplane)".
The airplane photograph, a travel report, a railroad photograph, etc. are published.

This weblog is written in Japanese only.

カウンター
累計閲覧者数:
2009年7月1日から集計開始


ジオターゲティング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

経県値
ひたにゃんさんの経県値
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
