

そろそろテスト

来週は第2回目の中間テストがあります。まじめに勉強しないとやばいです。
なんとしてもこの成績を維持or上昇させなきゃいけないので・・・。とくに、英語と旅行実務です。

茨城空港の3レターコードが"IBR"に決まったそうです。"IBJ"の予想は外れましたorz


それはさておき、昨日の芸術鑑賞会、1人かと思っていたら、5組きました。

まずは、我が校OBの鈴々舎風車さん。続いて現れたのが太神楽曲芸の鏡味仙志郎さん。その次がとりあえず落語家のコンビ、コントD51さん。その後紙切り芸の林家花さん、トリは古今亭志ん馬師匠。
そして、芸は行いませんでしたが後ろで見ていた謎の人、誰かと思ったらは桂才賀師匠がwww
なにやってんすか、と。

志ん馬師匠と才賀師匠はどうもお偉の先生の飲み仲間らしいです。

と、実は、ここで通常はありえない事?がおきています。
ライバル関係にある「落語協会」の人と「落語芸術協会」の方が混ざっているということですがね・・・。
(たぶん、落語協会は風車さんと仙志郎さん、それ以外の5人・組の方が落語芸術協会です。)


昨日、結局E231-500を買ってきました。臍繰りがだんだん少なくなってきてしまいまして。
詳しくは来週ぐらいに製品レビューで書きますが、クハにATCがついてないなど、床下機器におかしな点が若干ありますが、あとはほぼ完璧な仕上がりです。

台車がグレーなのがどうも気に入らないのですが、まぁいいか。
今後、インレタ張りと、各部の色注しをやっていこうと思っています。

まぁ、とりあえず写真です。間違ってISO400で撮ってしまったのでOTLな感じです。
231-500_tc.jpg231-500_side.jpg
車両番号がクハE230-532になっていますが、インレタで別番に変更する予定です。。。
231-500_anime.gif
なんとなくアニメーションを。

友人に売却した車両の代金もまだもらってないしなぁ・・・。まぁ、もらえば、そのままカントレール行きなわけですが。

今度の土日にデジイチ買うかもしれません。
それでは。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道路線・車両研究へにほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へにほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へブログランキング・にほんブログ村へ
↑いずれか1つ、クリックをいただけたら幸いです。↑
いつもご協力いただき、まことにありがとうございます。


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

管理人 エアポートひたち
Witten by Airport HITACHI


掲載している画像の無断転載はおやめください。

Welcome to "Hikoki ni Kakomarete (Surrounded by the airplane)".
The airplane photograph, a travel report, a railroad photograph, etc. are published.

This weblog is written in Japanese only.

カウンター
累計閲覧者数:
2009年7月1日から集計開始


ジオターゲティング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

経県値
ひたにゃんさんの経県値
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
