スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと・・・

787、やっと飛びました。本当にかっこいいですね。このままうまくいってほしいものですが。
どっちにせよ、日本ではあまりニュースにはなってないようですw
折角35%も作ってるんだから、もっと大々的に報道してもいいのに・・・。まぁ、そこは来日待ちってことで。
というか、よく考えたら今日って、飛行機が飛んでから106年目の日なんですよね。普通に忘れてました。。。


そして、やっとテストが終わりました。数学は1問、凡ミスを。これで4点マイナス。
取りあえず、あとはまぁまぁ自信があります。珍しく英語もそれなりにできました。
国語の問題で絶対おかしいだろ、ってのがあったのですが、もう学校に行く日がないので、先生に抗議する事もできず。まぁ、そこは仕方ないかな、と。

結果が年明けってのがどうも気に入らんww


また、やっと成田新高速線の愛称も決まったようで、僕が応募したのは無事、没となりました。それにしても選定期間長すぎですよね。
採用されたらいろいろとめんどいので。とはいっても、このしょぼい頭でいろいろひねり出して考えたのですがwww

レールウォークも開催されるようですが、千葉県内の一部の人しかいけないようで、こちらも没。成田湯川駅の38番分岐器をぜひこの目で確かめたかったのですが、これも乗車してからの確認です・・・。


あしたは、冬では珍しく南西風な様なので、さくらの山へ行ってこようかと思います。北風(というか、USGRWY34)ならやめますがwww
あ、もちろん学校は休みですよ。
と言う訳で?510は落成前に描きあがりませんね。。。

それでは。なぜか最近ブログを書くとPCがバグりますorz

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道路線・車両研究へにほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へにほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へブログランキング・にほんブログ村へ
↑いずれか1つ、クリックをいただけたら幸いです。↑
いつもご協力いただき、まことにありがとうございます。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- エアポートひたち@管理 - 2009年12月19日 17:15:37

>nomoさん
そうらしいですね。これじゃ、自由席は混みすぎて乗れないかも・・・。
別に、短くてもいいですよ。

- nomo - 2009年12月18日 22:11:42

寝台特急 北陸と急行 能登は臨時に格下げらしいです。
短くてすみません。

トラックバック

URL :

プロフィール

管理人 エアポートひたち
Witten by Airport HITACHI


掲載している画像の無断転載はおやめください。

Welcome to "Hikoki ni Kakomarete (Surrounded by the airplane)".
The airplane photograph, a travel report, a railroad photograph, etc. are published.

This weblog is written in Japanese only.

カウンター
累計閲覧者数:
2009年7月1日から集計開始


ジオターゲティング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

経県値
ひたにゃんさんの経県値
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。