スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ああ寒い。

ほんと夜は寒いですねぇ。
今日から学校行事でスキー合宿いってる友達もいるのですが、あっち(鹿沢高原)はもっと寒いんでしょうね。
犠牲者が出ないことを祈っていますwww

昨日は、疲れてたんでね・・・。更新してないです。

朝は9時ごろさくらの山について、平日だけあって人がいませんでしたが、予想通り16使用で、ほっとしました。
なんせ、METARを携帯で見るとやや北寄り、しかも成田駅ついた時点ではまだ34使用でしたから。

その後、午前中は逆光の中、出発機がどんどん押し寄せてきて、写真はどれもorzな感じ。

それでもって、デルタユーエータイムに近づいた15時過ぎに、まさかのランチェンしたんで、早めに切り上げてきました。
おかげで、JRバスの停留所まで歩かなきゃならんので、そこでちょいと疲れた、と。しかも150円余分にかかっていいことなし・・・。

と言う訳で写真はなし。一部をJP.netに投稿しましたが、たぶん"Reject"でしょうね。コンデジじゃあ無理よね・・・。


そして、今日、デジイチをやっと買えました。
8GBのSDじゃ、200枚ちょいしか撮れないってのが、ちょっと悲しいです。もう1枚ヨドバシかどっかで安く手に入れればいいんですがね。

昨日なんか600枚近く撮ったから、ほんとは16GBがいいのですが金がない・・・。

結局なんだかんだつけて、10万ちょっと。ネットで買えばもっと安いのでしょうが、店で買ったほうがなんとなく安心。
それでもK'sはその場で現金値引きなので、ほかと比べれば一番安いはずですがね。。。


話は変わりますが、JALはデルタ側に傾いてるようですね。
デルタもノースとくっついて、今は順風満帆ってとこでしょうか。ほんとに成田はデルタが多くなりましたよね。去年じゃまったく考えられなかったことです。

なんたって、JALがあのスカチブルーシルバーメタリックのチーム塗装が似合うとは思えません。
JALにはこのままワンワルで行ってもらいたいなと個人的には思っています。

どっちにせよ、オープンスカイを結んだことや、このJALの動きで、今後の太平洋路線はますます盛り上がりそうです。


それでは・・・。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道路線・車両研究へにほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へにほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へブログランキング・にほんブログ村へ
↑いずれか1つ、クリックをいただけたら幸いです。↑
いつもご協力いただき、まことにありがとうございます。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

管理人 エアポートひたち
Witten by Airport HITACHI


掲載している画像の無断転載はおやめください。

Welcome to "Hikoki ni Kakomarete (Surrounded by the airplane)".
The airplane photograph, a travel report, a railroad photograph, etc. are published.

This weblog is written in Japanese only.

カウンター
累計閲覧者数:
2009年7月1日から集計開始


ジオターゲティング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

経県値
ひたにゃんさんの経県値
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。