スポンサーサイト


Marry Christmas!

12月25日、クリスマスです。

今日は羽田に行ったわけですが、モノレール車内から、新国際ビルを撮影する人がたくさんいまして、なんだかシュールでwww
今日は珍しくエコジェットを見ませんでいたが、整備にでも入ってるのかな・・・?

今日のモヒカンは羽田-熊本-羽田-大阪-羽田で飛んでました。その後どこ行ったかはわかりませんが、たぶん地方滞泊かなと。
4年間飛びますが、4年後は一体どんな環境になってるんでしょうね。

それと、上海のB6が初撮影の機材でちょっとうれしかったり、ADOのSpot56に入る運用(先月から?)が撮れたりと、よくわからない収穫がいっぱいありました。次は浮島に行きたいなぁ・・・。


来週は、成田に行ってきます。もちろんあの恒例行事です。
知らない人のためにとりあえず説明しますが、「航空科学博物館から一番機と初日の出を見よう」というものです。内容は察してくださいw(何

今年こそQF21便は新塗装で来てほしいです。あとは、2回目の成田発初日の出フライト、今年もぜひAランで。あとは、貨物も運休しないでね・・・。


国際空港関係でもう1つ。
セントレアに久々?の新規就航で、済州航空が就航するみたいですね。そのちょっと前にエティハドも就航するみたいで、このまま活気付いてくれると僕としてもなんとなく嬉しいです。
行ってみたいなぁ、セントレア。

済州航空とか、茨城に飛んでくれませんかね。無理ですよね(笑)
知事まで「開港日に、アシアナ以外の定期便は無理」ときっぱり言ってしまって、もう駄目だよ、東京メトロポリタン茨城orz


なんか空ネタだけで、しかもグダグダですが、今日はここまで。

それでは。
最後に、メリークリスマス!!

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道路線・車両研究へにほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へブログランキング・にほんブログ村へ
↑いずれか1つ、クリックをいただけたら幸いです。↑
いつもご協力いただき、まことにありがとうございます。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ツポトフ - 2009年12月29日 11:36:26

こんにちは。
QANTAS、新年祝ってOne worldとかっていうのも良いですね。
新塗装はあまり好みではないですがw
やっぱりQANTASは長年親しんだあのマークですよね。僕が乗ったのもあのマーク。
Jeju Airは金浦-中部のようで、良いとこ突いたかな?と。

あとは、魅力のはずのCARGOがほとんど入ってないのが行けませんね。FedexとかANA CARGOも入っていないという…(汗)
Deccanとかああいうの入ってほしいんですが

- エアポートひたち - 2009年12月28日 16:21:13

>さいゆーさん

セントレアあっての名鉄、名鉄あってのセントレアですからね。
とにかく、旅客が増えてくれないことには、どちらにとってもプラスには働きませんもんね。

このデフレから抜け出せば、この空港や、僕らの未来も明るいわけですから、とにかく、世の中が変わることを願います・・・。

centrair - さいゆー - 2009年12月26日 11:11:08

新規就航嬉しいですねぇ。

最近、セントレアはなんか下降気味でちょっと心配…。

常滑線・空港線もそれに伴ってちょっと下降気味で心配です。

この空港がどうなるかで名鉄がどうなるかも決まってきますからね。

本線はちょっと押され気味ですからね…。

この空港が上昇気流に乗れるように切に願ってます。

トラックバック

URL :

プロフィール

管理人 エアポートひたち
Witten by Airport HITACHI


掲載している画像の無断転載はおやめください。

Welcome to "Hikoki ni Kakomarete (Surrounded by the airplane)".
The airplane photograph, a travel report, a railroad photograph, etc. are published.

This weblog is written in Japanese only.

カウンター
累計閲覧者数:
2009年7月1日から集計開始


ジオターゲティング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

経県値
ひたにゃんさんの経県値
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
