

すべてに、ありがとう

今年もいよいよ最終日。今年を振り返ってみようと思います・・・。

思い出せばいろいろありましたね。
新しい年が始まった1月入試入試と騒いでいた2月成田の事故とダイヤ改正で騒いだ3月高校生になって落ち着かない4月友達ができてほっとした5月勉強をあまりしなかった(笑)6月テストで忙しかった7月高校初めての夏休みの8月とにかく暑かった9月日が短くなってきた10月いよいよ寒くなってきた11月、そして、12月で今年も終わり・・・。

ほんとに、いろいろなことがありました。

一番大きかったのが、中学を終え高校に進学したことですかね。
新しい友達もでき、少ない人数ながらワイワイがやがや・・・。楽しいというかうるさいというか。
このブログも、まじめに書き始めたのは今年。

富士はやぶさが廃止(3月13日)になったのも今年、成田での某貨物会社の飛行機が着陸失敗(3月23日)やハドソン川の不時着水(1月15日)、アメリカ・オバマ大統領が就任した(1月22日)のも今年、がミサイルを打ち上げ(4月5日)、日本で久々の皆既日食(7月22日)が見られました。また、政権交代が起き(8月30日)、209系が各線で運用を開始(10月1日)したのも今年でした。そしてなんといってもボーイング787-8の初飛行(12月15日)もありました。

patriot_pac2.jpg
3月13日 富士はやぶさ廃止、4月5日 ミサイル発射(これは防御側)
fedex_md11f.jpgIMG_2754.jpg
3月23日 貨物着陸失敗(同社同型機)、10月1日 209系転属
画像映像は自己満足で張っただけなので、適当にスルーでwww

本当に、いろいろなニュースが世の中を駆け巡り、人と人をつなぎ、新たな出来事が世をめぐる、2009年はそんな年でした。00年代も終わり、来年はいよいよ2010年代、もっと平和な世の中に、そして、少しでも景気が上向いてほしいと思います。

さまざまな人に支えられ、僕は今日の日を迎えているわけで、とにかく、すべての人にありがとう、と言いたいと思います。

今日は、今年を振り返ってみました。てか、むちゃカラフルですねwww

拙いブログですが、本年もご覧頂き、まことにありがとうございました。

どうぞよいお年をお迎えください。
そして、来年も宜しくお願いいたします。


以上、今年最後の更新でした・・・。乱雑な文章すみません。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道路線・車両研究へにほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へブログランキング・にほんブログ村へ
↑いずれか1つ、クリックをいただけたら幸いです。↑
いつもご協力いただき、まことにありがとうございます。

 


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

管理人 エアポートひたち
Witten by Airport HITACHI


掲載している画像の無断転載はおやめください。

Welcome to "Hikoki ni Kakomarete (Surrounded by the airplane)".
The airplane photograph, a travel report, a railroad photograph, etc. are published.

This weblog is written in Japanese only.

カウンター
累計閲覧者数:
2009年7月1日から集計開始


ジオターゲティング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

経県値
ひたにゃんさんの経県値
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
