

御用納め

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。今年も年の瀬を迎えて、あと4日となりました。

というわけで、2009年も終わりですね。
振り返るといろいろありました。それは次回に譲るとして。。。

今日は御用納めの日ですね。
社会人の皆さんも、大半が明日から年末年始の休暇になり、帰省する人などが増えて、そしてよい新年を迎える、と。
まぁ、僕は、帰省はせずに、家でゆっくりと過ごす予定です。御用納めといっても、僕の仕事はまだいろいろとありますしorz

年末仕事といえば、大掃除。でも、今年はやる気ありません・・・。
なんとなく、年が終わりって感じがしないんですよね。だから、あまりやる気にならないというか。
とりあえず、普通の掃除って感じでやってます。細かいところも明日はやろうかな・・・。

あまり書くこともなく、今年の更新は後1、2回です。
最後の記事はもう書いてあって、予約投稿済みですが・・・(笑)

今日もご覧頂きありがとうございました。
それでは。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道路線・車両研究へにほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へブログランキング・にほんブログ村へ
↑いずれか1つ、クリックをいただけたら幸いです。↑
いつもご協力いただき、まことにありがとうございます。


この記事へのコメント

トラックバック

イェンスの畑のある週末 - 2009年12月28日 21:31

NHK 坂の上の雲 放送予定

まぁ、なんという事でしょうか・・・・。一冊でわかる『坂の上の雲』..... 楽譜 NHKスペシャルドラマ「坂の上の雲」 ピアノ&コーラス・ピース/オフィシャル版..... Ibaraki-Express.weblog 茨城人の鉄分空分ブログ 御用納め 坂の上の雲. 最新コメント. エアポートひ...

URL :

プロフィール

管理人 エアポートひたち
Witten by Airport HITACHI


掲載している画像の無断転載はおやめください。

Welcome to "Hikoki ni Kakomarete (Surrounded by the airplane)".
The airplane photograph, a travel report, a railroad photograph, etc. are published.

This weblog is written in Japanese only.

カウンター
累計閲覧者数:
2009年7月1日から集計開始


ジオターゲティング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

経県値
ひたにゃんさんの経県値
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
