スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年 寅年

2010nenga.jpg
SQ・A380と月 2010年1月1日 航空科学博物館にて

旧年中は大変お世話になりました。今年も始まって、初更新です。

1日遅れましたが、明けましておめでとうございます。
こう言う決まり文句はいやだ、というメールから友人から着ましたがww

新年の楽しみといえば年賀状ですが、元日の届くのはやっぱり少数ですね。
今年は30枚程度出したから、同じぐらい帰ってきてほしいです^^

昨日の初日の出は、海上に雲が多く、あまりきれいには見れませんでしたが、とりあえず見れました。
2年連続で微妙な感じですがorz 
富士山と月は本当にきれいでした。月食だったみたいですね。
来年こそは、きれいな日の出と、787を見てみたいもんです・・・。

年始の飛来機ですが、QANTASはまたも旧塗装。その代わりといっては何ですが、BAはoneworld、ガルーダは新塗装のジャンボ、JALのエコジェットや、アリタリアは唯一の新塗装トリプル、ルフトはまさかのコンビ型のジャンボがやって来ました。
SQの380は昨年と同じ9V-SKA(1号機)で、なんか残念。エルフラも旧塗装でした。もちろんキャセイカーゴとか、エアホンコン、NCAは運休便が続出・・・。
気が早いですが、来年に期待します。。。

明日は真岡の親戚のうちに行く予定です。
真岡線の写真とか撮れたらいいかなぁ・・・。

今年1年間、本ブログをどうぞよろしくお願いいたします。

それでは。というわけで、今年もお付き合いお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道路線・車両研究へにほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へブログランキング・にほんブログ村へ
↑いずれか1つ、クリックをいただけたら幸いです。↑
いつもご協力いただき、まことにありがとうございます。

 

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

管理人 エアポートひたち
Witten by Airport HITACHI


掲載している画像の無断転載はおやめください。

Welcome to "Hikoki ni Kakomarete (Surrounded by the airplane)".
The airplane photograph, a travel report, a railroad photograph, etc. are published.

This weblog is written in Japanese only.

カウンター
累計閲覧者数:
2009年7月1日から集計開始


ジオターゲティング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

経県値
ひたにゃんさんの経県値
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。