

ぼく管でリペイント

今日はヒマでしたので久々にぼく管のリペをやりました。
もちろん、やりやすいB6です。ツポトフさんもB6のリペをやってるわけで、対抗ってわけではないですが、なんとなく作ってみた所存です(笑)
とりあえず、各社のスタアラ塗装はそろえようかな、と。
b6_1001-1_jpgv.jpg

まぁこんな感じ。今は頒布にむけて調整中です。今後も、簡単に作れるB6を中心にやっていきます。たまにトリプルとかジャンボとか入れます。
★今後の製作予定★
767-306ER KLMオランダ航空 現行塗装
767-343ER アリタリア航空 新塗装(窓下ライン)
767-3Z9ER オーストリア航空 ウィングレット付
767-33PER ウズベキスタン航空
767-31KER トルクメニスタン航空 新塗装
767-34PER 海南航空
767-300ER ボーイングハウスカラー 現行塗装
767-300ER 各社 スターアライアンス塗装 B6だけでとりあえずこんな感じ。
ツポトフさんとネタがかぶってる可能性が高いですが。見ていらっしゃいましたら、どうかお許しを。。。

リクエストとかもありですが、ペイントなので、グラデーション系は厳しいです。グラデだったらLAN航空とか、やってみたいなぁ。
と言う訳で、「ぼく管」のカテゴリを新設します!www

明日(日付的に今日!?)から、北陸遠征に行ってきます。
とはいうものの暴風大雪で、北越とかいなほの運休が決定してるようです。このまま能登が運休になってしまうと、行けません。
お願いだから、走ってほしいです・・・。まぁ、自然には勝てないんですがorz
記事にもいっぱい書く予定なので、お楽しみにw

今日はぼく管で固められましたwww
てか、ぼく管関連で見てる人ってたいして居ないよな・・・。

というか、書いてる間に日付が変わりました。と言う訳で、4日分で投稿しますのであしからず。
それでは。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道路線・車両研究へにほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へブログランキング・にほんブログ村へ
↑いずれか1つ、クリックをいただけたら幸いです。↑
いつもご協力いただき、まことにありがとうございます。

 


この記事へのコメント

- エアポートひたち - 2010年01月11日 23:06:03

>ツポトフさん
今年もよろしくお願いします。

完全にB6病ですね。なんたって塗りやすいですし。胴体が大きなキャンバスで、ほかの機種じゃ味わえない爽快感というか・・・。
完全に中毒です(笑)

僕も週に2~3機は塗っていく事になりそうです。
ダブりはOKですね。ありがとうございます。2時代にダブりでごたごたが起きたもんで、ちょっと気にしていましたが。
マイナーなものは、ツポトフさんがもうやっていますから、僕はメジャーながらも日の目を浴びない会社(結局マイナー!?)を塗って行こうと思います。

EMさんとあわせて3トップ体制でがんばりましょう(何

- ツポトフ - 2010年01月11日 01:20:38

あけましておめでとうございます。
先日は関東にお邪魔しました。どこかと言うと、東ヘリ(笑)
最近ヘリにハマってまして、遂にヘリのリペまで(元々やってるじゃんって突っ込みは…。)

エアポートひたちさんもB6病にかかってしまったのですね。
この病気は結構重症でして、完治に1年以上かかります。
そして、2年くらいするとまた発症します。注意してください(笑)
実は今はぼく管2時代に発症した奴よりは比較的軽症で、1週間に一回程度無性にB6が塗りたくなります。
これがかなり重症になるとB6の時間なるものが出てきて、毎日その時間になるとB6が塗りたくなります。
ダブリペですが、別に気にしてません。というか、B6病にかかったらそんなこと言ってられませんよ(笑)
塗りたくなったものを塗って行かないと…。というかお互い気にしてたらB6を全部塗って、後で塗れなくなってしまうので気にしないようにしましょう。
これで独占禁止法に引っかからなくて済みます(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

管理人 エアポートひたち
Witten by Airport HITACHI


掲載している画像の無断転載はおやめください。

Welcome to "Hikoki ni Kakomarete (Surrounded by the airplane)".
The airplane photograph, a travel report, a railroad photograph, etc. are published.

This weblog is written in Japanese only.

カウンター
累計閲覧者数:
2009年7月1日から集計開始


ジオターゲティング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

経県値
ひたにゃんさんの経県値
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
