

覇権の争い

更新滞ってすみません。
いつの間にか3000HITいってました。皆さんいつもご覧頂き、ありがとうございます。

テスト返って来ました。数学は予想外に100点、国語と旅実も予想以上の点数です。ただ、ほかの教科がやばい気がしなくもないので・・・。
しかも、うちの学校は前回の点数と今回の点数を足して2で割った点数が、今回の評価点になるので、平均的に取ってないとやばいわけです。


最近あったニュースから。

国の公設派遣村から交通費として支給された2万円持ってどっかへ失踪した奴ら。また、その2万でビールやらタバコやらを買うという奴ら。

個人的には絶対許せません。国民の税金を何だと思ってるんでしょうか。どうせ奴らは働いていないのでたいした税金も払ってないからなんとも思わないんでしょうが。
これだから「派遣は馬鹿」、「派遣は働く気がない」といわれても仕方がありません。

派遣村には誠実な派遣の人が居るのも事実ですが、一部の馬鹿な人間人間以下の存在で、全ての派遣の人たちがそういう目で見られるのは仕方がないことだと思います。
とにかく、絶対に許せません。こんなことになるから、派遣は援助しない、そして派遣は撤廃する、そういうことでいいでしょう。
※注※ 意見には個人差があります。


またもぼく管リペでこんなものを作りました。
どうせこうなるんでしょうから、お先にwww
jal_st.png
トリプルLRは、デルタからのリース機ということで。って、カスタマーコード46じゃ駄目かwww
とにかく、JALは潰れずに、フラッグシップとして蘇ってほしいと言うのが、一航空ファンからの願いです・・・。


「能登・北陸旅行記」の記事は今しばらくお待ちください。
それでは。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道路線・車両研究へにほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へブログランキング・にほんブログ村へ
↑いずれか1つ、クリックをいただけたら幸いです。↑
いつもご協力いただき、まことにありがとうございます。

 


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

管理人 エアポートひたち
Witten by Airport HITACHI


掲載している画像の無断転載はおやめください。

Welcome to "Hikoki ni Kakomarete (Surrounded by the airplane)".
The airplane photograph, a travel report, a railroad photograph, etc. are published.

This weblog is written in Japanese only.

カウンター
累計閲覧者数:
2009年7月1日から集計開始


ジオターゲティング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

経県値
ひたにゃんさんの経県値
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
