スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月17日 日曜日

こんばんは。今日は特に書くことないですが・・・。
阪神淡路大震災から15年がたちましたが、あまり関係がないので、というかこの報道ばかりで嫌気がさします。

・Emergency Landing
今日、エアバンを聞いていたら、まさかの緊急着陸が。いろいろ聞いてみると、スカイネットアジア航空58便(宮崎-東京)で、ギアに異常が出たらしいです。グリーンがつかなくて、手動でおろしたとか何とか・・・。
ちなみに、犯人はJA737Eのようです。
IMG_1618.jpg


その後、無事に着陸したようですが、なんか心配です。過去にも急減圧事故がある会社ですしね・・・。

そして、早く737NGを買ってほしいものです。このまま734で行くと、何かが起きそうな予感がします。JAL/JTAからも退役機が出るようですし。


・工場見学
3月に、友人たちと羽田の格納庫を見学しにいきます。とりあえず、7人ぐらい?
ANAは平日だけですが、JALは9人以下だと決まった日にしかやらないので、たぶんANAでしょう。10人集まれば、JALにもいけるんですがね・・・。

2月or3月には、西武線の小手指車両基地にも行く予定です。

もっといろんな工場に行ってみたいなぁ、と思う今日この頃です。


・支社開設
昨日、「トレイン・トレイン」に支社?を開設しました。鉄道模型に関しては、本社(このブログ)ではなく、トレトレ支社に書いていくつもりです。
アドレスはこちら:http://traintrain.jp/blog/member/mid/25060

あちらはスローペースで更新していきますが、ぜひ1度ご覧ください。

最近、アクセス数が少しずつ増えています。皆さんありがとうございます!
それでは。また明日^^



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道路線・車両研究へにほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へブログランキング・にほんブログ村へ
↑いずれか1つ、クリックをいただけたら幸いです。↑
いつもご協力いただき、まことにありがとうございます。



スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

管理人 エアポートひたち
Witten by Airport HITACHI


掲載している画像の無断転載はおやめください。

Welcome to "Hikoki ni Kakomarete (Surrounded by the airplane)".
The airplane photograph, a travel report, a railroad photograph, etc. are published.

This weblog is written in Japanese only.

カウンター
累計閲覧者数:
2009年7月1日から集計開始


ジオターゲティング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

経県値
ひたにゃんさんの経県値
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。