

1月27日 水曜日

こんばんは。
眠いです。そして、心臓が痛いです。もともと心臓は強くないですから、たまに痛くなりますので、まぁ問題はないかと。ただ、久々です・・・。

・どんどん増える
いよいよ明日が、京浜東北線用1000番台の最後の配給輸送になります。
83編成が新製されましたが、わずか2年とちょっと。JR東の置換えペースには驚くばかりです。
山手の新製4ドア車も、意外とあっという間に置き換わってしまうんでしょうね。できれば104両全てを撮影したいな、と。

まぁ、それより203系のほうを撮っておかないと。
今日は貴重なS運用が見られましたし、そういうイレギュラーも記録しておいたほうがいいと思います。

ちなみに、今はサハE231-4600のマグロ絵を書いています。1月31日までに書き上げます・・・。


・トミックスの政策?
正式にEF64(0番台)のリニューアルが発表されました。4次車と7次車が製品化されるとのことです。
たぶん、7次車を原色と更新色1両ずつ買う感じになるでしょう。

それより、ワイドPCレールですよ。
IMONは2割引で販売しているので、1万円あれば複線で10両対応の変則周回線が作れます。
まぁ、架線柱とか柵は別になるんですが。どちらにせよ、早く買いたいなぁ・・・。
しかし、最大の問題はホームが設置できないこと。周りを切ってしまうと元には戻せないので、駅は自作になるのかどうなのか・・・。

トミックスさん、そろそろ駅をリニューアルしませんか?



それでは。おやすみなさい。



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道路線・車両研究へにほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へブログランキング・にほんブログ村へ
↑いずれか1つ、クリックをいただけたら幸いです。↑
いつもご協力いただき、まことにありがとうございます。





この記事へのコメント

- koutyan8810 - 2010年01月28日 22:12:51

こんばんは。
今さらで申し訳ないですが、心臓大丈夫ですか?

心臓病者からのアドバイスとして、あまり痛むようなら、深呼吸をしてゆっくり寝ると落ち着きます。なんか普通ですみません^^;
あと、経験上の話ですが、あまりストレスをため過ぎると痛むことがあります。今はかなりストレスをためていらっしゃる(まぁ私もですが)ようですので、近いうちに何らかの形で発散しないといけませんね。

模型、いいですねぇ~。私は今年、貨車か客車が買えるかどうかですな^^

トラックバック

URL :

プロフィール

管理人 エアポートひたち
Witten by Airport HITACHI


掲載している画像の無断転載はおやめください。

Welcome to "Hikoki ni Kakomarete (Surrounded by the airplane)".
The airplane photograph, a travel report, a railroad photograph, etc. are published.

This weblog is written in Japanese only.

カウンター
累計閲覧者数:
2009年7月1日から集計開始


ジオターゲティング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

経県値
ひたにゃんさんの経県値
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
