

2月6日 土曜日

こんばんは^^
ついに、遂に、スカイマークがきましたね。詳しくは後ほど。

・ぼく管
今日もぼく管から。

暇だったので、ぼく管3の仙台St6をやることに。適当にやっていると、クリアしてしまいました。
前やったときよりも簡単だった気が・・・。訓練機が邪魔かとも思いましたが、普通にやればぜんぜんOKでして、なんか気持ちが空回り?

そのままの勢いで、B6シンドローム(笑)に突入。
今日も3機種仕上げました。

b6_1002-1.png

前に予告したやつの一部です。勿論今回も塗装はペイントで製作しました。
ウズベキスタンは関空でも使えそうですね。トルクメニスタンは需要なさそう。アリタリアは、まぁ知らん。

ちなみに、70%デフォルメのせいで、アリタリアは一部塗装が異なります。また、ウズベキスタンはエンジンがCF6ではなくPW4000なので、こちらは形が異なります。実は塗装もちょっと違いますが。。。
PWエンジンやRRエンジンのB6はたぶん出ないでしょうね。

ただ、関空のA330は3社3様(AAR:PW4000、FIN:CF6-80、GIA:TRENT700)の形態になってるようで、リペ派としてはとても助かります。

オーストリアとかKLMとか海南はやめます。なんとなくめんどくさいからww
まぁ、その代わりに他のやつをいろいろやっていきます。まだ細かくは考えてませんけど・・・。


って、今日も書くことはこれしかないんですねorz

遂に写真館は更新せず・・・。来週は受験シーズンで学校が休みなのでそのときにでも。

ちなみに、金曜日はどこかへ行きます。


それでは。

茨城空港(Tokyo Metropolitan IBARAKI Airport)開港まで あと33日
スカイマーク茨城-神戸線就航まで あと69日



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道路線・車両研究へにほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へブログランキング・にほんブログ村へ
↑いずれか1つ、クリックをいただけたら幸いです。↑
いつもご協力いただき、まことにありがとうございます。



この記事へのコメント

ぼく管談義 - エアポートひたち - 2010年02月07日 21:29:09

>ツポトフさん

イラン、私は撮ったといっても中1のころで、へぼカメラだったので、まともな写真は1枚もありませんorz
330、在り来たりですが、イランが買うと、なんか下手物になりそうでww
勝手に新塗装作っちゃおっかな(笑)

本当に、慣れってすごいですよね。
私の場合は、夜間ライトを除いてwindows付属ソフトで作ってるのですが、ここまでくると、photoshopとかは怖くて使えません。
今のところ買う予定はないですけどw

SSを見る限り、PW4000とCF6は形違いますよ。(PWは後端が平面、GEは尖型)
MD-81は、まぁ気にしなければそれまでですが、やっぱり気になりますかね。
"約"7割デフォルメだから仕方ないんでしょうが。。。

航大も機種変なんですね。初耳です・・・。

- ツポトフ - 2010年02月07日 01:45:18

こんにちは。
相変わらずB6塗ってますね。慣れていくとますます簡単に思えてくるからまたすごい…。

A330のエンジンですが、trent700はともかく、PW4000とCF6は同じ型で出てきそうですね。
すこ~し手抜きなような気も…M81の胴体の長さも手抜きというかなんというか…。

仙台のステージ6ですか。BRのチャーターは何とかしてほしいですが、結構楽しいですね。
航大のC90もバロンに変わってしまうのでぼく管の機が早くも過去帳入りに…。

トラックバック

URL :

プロフィール

管理人 エアポートひたち
Witten by Airport HITACHI


掲載している画像の無断転載はおやめください。

Welcome to "Hikoki ni Kakomarete (Surrounded by the airplane)".
The airplane photograph, a travel report, a railroad photograph, etc. are published.

This weblog is written in Japanese only.

カウンター
累計閲覧者数:
2009年7月1日から集計開始


ジオターゲティング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

経県値
ひたにゃんさんの経県値
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
