

2月7日 日曜日

こんばんは。
今日は日曜日、明日から学校ですorz

・22豪雪?
新潟のほう、雪がすごいですね。
何で、どうやったらあんなに雪が降るのか、関東人には理解が出来ません。。。

今年は暖冬って言ってたはずなのに、結局暖かくはないし、大雪だし、おまけに関東まで積雪してしまいましたからね。

本当に、異常気象です。
地球は大丈夫なのでしょうか?


・リペイントは続く・・・
今日も1日中リペイントをしました。
とは言っても、午前中と昼間はB3と320の下地(ホワイトベース)作りをしていたため、実質リペをしたのは午後の3時間程度。
結局出来たのは1機種だけ。ペイントは大変です。でも、楽しいから良いかな・・・。

b7_1002-1.png
B6は、関空で使えそうなのは一通り終わったので、こんどはトリプルや320を地道に作っていこうと思います。
てな訳で、今日はマレーシア航空(MAS/MH)のトリプルを。
まぁ、こんな感じで3時間かかりました。

明日は、シンガポール航空とかベトナム航空とかかなぁ・・・。とは言っても、シンガポールの関空便は、330に機種変されちゃうんですよね。。。

今後は、CRJやMD11などの他機種もやってみようかな、と思っています。


今日も、書くことはこの程度。
平和な1日でありました土佐とさ・・・。


それでは。

茨城空港(Tokyo Metropolitan IBARAKI Airport)開港まで あと32日
スカイマーク茨城-神戸線就航まで あと68日



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道路線・車両研究へにほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へブログランキング・にほんブログ村へ
↑いずれか1つ、クリックをいただけたら幸いです。↑
いつもご協力いただき、まことにありがとうございます。



この記事へのコメント

Re: タイトルなし - エアポートひたち - 2010年02月09日 21:50:49

>ツポトフさん
こんばんは。

明日から5連休なので、リペをさらに進めたいと思います。
320については、PRをつくろうかな、と。VNやSQのトリプルもたぶんやります。

ただ、作るときは流れに乗らないと、ただ疲れるだけで・・・。
一気に4機種ぐらいできるといいですが。
まぁ、リペでレジの位置を変えられないのが、私は不満です。

330も塗りやすいテスクチャだといいですね^^

それでは。

- ツポトフ - 2010年02月09日 20:29:32

こんにちは。
MASの772塗りましたか。
自分も塗りかけで放置してありますが、これを見て勇気づけられたかな~(笑)
しかも、SQの772も放置中。どちらにしろ尾翼と胴体下だけのところまで来てるのですが…。

MD-11は第2エンジンがネックでAYが無理とかいろいろ制約がありますが、胴体は比較的塗りやすかったです。そして何よりかっこいいですし^^
320と737も塗りやすいですよ~。その恩恵を受けて中国系のラインナップは誰も越せないところまで行ってしまいました^^

トラックバック

URL :

プロフィール

管理人 エアポートひたち
Witten by Airport HITACHI


掲載している画像の無断転載はおやめください。

Welcome to "Hikoki ni Kakomarete (Surrounded by the airplane)".
The airplane photograph, a travel report, a railroad photograph, etc. are published.

This weblog is written in Japanese only.

カウンター
累計閲覧者数:
2009年7月1日から集計開始


ジオターゲティング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

経県値
ひたにゃんさんの経県値
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
