

2月12日 金曜日

こんばんは、こんばんは(謎

・いよいよオリンピック
いよいよ明日、バンクーバー冬季五輪が開幕しますね。

なんかメダルメダル騒いでる人も居ますが、メダルを取れるのは各競技3人ですよ。それで、アホな日本人たちは全ての競技でメダルを取れると思ってますからね。
それじゃ、選手へのプレッシャーになるだけです。まぁ、取れるに越したことはないんですがw

スノボの選手でふざけた奴も居ましたね。
馬鹿ですか?オリンピックなめ過ぎでしょ。しかも、まったく反省していないと言う。世界選手権とかと違って、国を背負って行ってるんですから、きちんとした自覚を持って欲しいものです。

ああ言うのが居るから、この国は廃れていくんです・・・。


・国会中継
今日久々に見ました。やっぱり面白いですね。野次の応酬はどうかと思いますが、議論がさまざまに交わされるのはいいことです。
しかし、なかなかすれ違っている話が多くて、国会議員というのは自分のいのちを守るので精一杯だと言うことがあらためて伝わってきましたww

昨年8月に与野党が入れ替わって以来、この国の進むべき道がよく分からないですよ。。。


・羽田空港国際線ビル
羽田の国際線ターミナルに設置される東京モノレール羽田線の駅の名前が「羽田空港国際線ビル駅(Haneda airport International Tarminal Station)」に正式決定しました。開業時期は、国際線ターミナルビルと同じ、今年10月が予定されています。

これにあわせて、4月10日13時から翌11日5時ごろまで、新設線路への線路切り替え工事が行われます。4月11日からは、新線路経由での運転ですが、新駅開業までの間は通過となります。
切り替えの間は浜松町~昭和島間での折り返し運転、および昭和島から空港までの代行バスが運行されるそうです。

同線への新駅設置は、2004年12月以来、約6年ぶりとなります。

プレスリリース:http://www.tokyo-monorail.co.jp/news/pdf/press20100210_new_station.pdf

いよいよ、線路切り替えが行われますね。旧線経由の終列車にでも乗ってこよっかなw


・Today's Repaint
b7_1002-4.png
ブリティッシュ・エアウェイズ(777-236ER:G-YMMU)
KLMオランダ航空(777-206ER:PH-BQH)
シンガポール航空(777-312:9V-SYL)
ちょうど3アライアンスがそろいましたね。とは言っても、BAにロゴ入れてませんが、小さすぎて忘れてましたww
トリサンは塗装がしにくいです。なんで-200を伸ばしただけのテスクチャじゃないんだろうな・・・。

ついでにこんなものも。今日塗りましたが、気分で側面ではありません。雪の中的な? 適当に作りましたorz
klm_phbfnv.png

これでとりあえず一段落ですかな・・・。


それでは。

茨城空港(Tokyo Metropolitan IBARAKI Airport)開港まで あと27日
スカイマーク茨城-神戸線就航まで あと63日



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道路線・車両研究へにほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へブログランキング・にほんブログ村へ
↑いずれか1つ、クリックをいただけたら幸いです。↑
いつもご協力いただき、まことにありがとうございます。



この記事へのコメント

- エアポートひたち - 2010年02月13日 23:51:47

>ツポトフさん
ACの五輪塗装もそろそろ見納めですね。私はネタ鉄ではありませんが、ネタ飛?ではあったりします。。。
今年11月のAPECが無茶楽しみです^^

まぁ、どこの党がやっても日本の政治は変わりませんね。いっそ、党というものをなくしてはどうかとw

イレブンは任せます。私はなんとなく塗る気になれないw
とにかく、私は地道にやってきます。330が出れば「地道」じゃなくなるでしょうがw

- エアポートひたち - 2010年02月13日 23:47:51

>vallieさん
はじめまして、こんばんは。

今の線路も結構老朽化が進んでますからね。
ここの線路だけでなく、天王洲アイル~流通センター間の運河に沿った軌道桁も交換して欲しいですね。。。

とにかく、今の線路も後2ヶ月あまりでおわかれですね。

- ツポトフ - 2010年02月13日 11:06:11

こんにちは。
オリンピックですか~。自分的には大会本体よりもスペマな人ですから、あ~まだ撮ってないし~消さないでぇぇぇ…orz という本音があります。

国会は与野党入れ替わる前から方向が分からなくなってるような(笑…いごとで済まない)
ちなみに自分は麻○のあたりから呆れて国会中継とか見てません。

ヨーロッパ系は自分もエルフラが入ったらぬろかな…くらいの軽い気持ちで塗ってません。
エルフラが入ったらぬろかな(笑)
KLMはB4、B7、M11とB6かなぁ…。

羽田空港モノレール - vallie - 2010年02月13日 10:57:43

羽田空港モノレールの現路線を楽しめるのは、この工事までですね。

今のうちに乗っておきます。

トラックバック

URL :

プロフィール

管理人 エアポートひたち
Witten by Airport HITACHI


掲載している画像の無断転載はおやめください。

Welcome to "Hikoki ni Kakomarete (Surrounded by the airplane)".
The airplane photograph, a travel report, a railroad photograph, etc. are published.

This weblog is written in Japanese only.

カウンター
累計閲覧者数:
2009年7月1日から集計開始


ジオターゲティング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

経県値
ひたにゃんさんの経県値
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
