

2月14日 日曜日

こんばんは。
明日からつまらない学校が再開です。家に居てもつまらないんですがww
やっぱり空港でしょ。。。

・オリンピック
上村選手、惜しかったですね・・・。
滑走順が違っていたりしたら、良い結果がもたらされたかもしれないのに、本当に残念です。

このまま行けば?、42歳で金が取れますw もちろん、その前にとって欲しいんですが。

あとは、ジャンプとフィギュアまでは期待しません。世界は強いんですから、そう簡単にメダルは無理でしょ・・・。


・リペイント
今日から、公開を始めましたが、ブログにzipが上げられない上、直リンが効かないので、このまま公開を続けるかどうか悩みます。

専用のHPでも立ち上げましょうかね・・・。ツポトフさん、どうですか(何

現在、15機種がアップ待ちです。本当にぼく管のサイト作るかもねw
clx_b44f.pngklm_b44.pngklm_b72.pngbaw_b72.png
aza_b72.pngaza_b72_01.pngsia_b72.pngsia_b72_01.png
hvn_b72.pngmas_b72.pnglot_b63.pnglot_b63_sa.png
aza_b63.pnguzb_b63.pngtua_b63.pngtam_b63.png


・宿題
久々に、宿題と言うものをやりました。
なんたって、うちの高校で宿題が出るなんてことはめったにありません。てか、出るのですが、私の場合、学校で終わらせてしまうので、宿題と言う宿題がない(笑)

しかし、この5連休中、保健で宿題が。宿題とは言っても、学校で終わらせてる人も居ますしね。
ただ、私も含めほとんどの人がやって居ないわけでして。今日残りの半分を終わらせました。


・ドラえもんジェット
先日、NRTで行われたステッカー貼りを終えて、HNDへフェリーされました。
今日空港へ行きたかったのはそれもあります。

どらジェットに充てられたのはJA8941。コブクロジェットでしたが、通常塗装に戻されずそのまま別の特別塗装?へ。コブクロは見る機会があまりなかったので、残念です。

札幌線も飛ぶようなので、家から見れると良いなぁ、なんて思ったり。


・AL-1
何のことでしょうか、AL-1。

米軍が開発していた、弾道ミサイル迎撃機のことです。迎撃と言うと、インターセプター、まぁ軽攻撃機を思い出すわけですが、この迎撃機はジャンボジェットですw
酸素ヨウ素化学レーザーを使った、エアボーン・レーザー・システム(ABL)で、弾道ミサイルを目に見えることなく破壊するこの恐ろしさ・・・。

先日、ABLシステムでのミサイル迎撃実験に成功したと報道されました。
まだ研究段階ですが、実戦で使われることがないことを祈ります。とは言っても、747-8Fベースの2号機の調達は中止になっているようで、実戦配備はまだしばらく先のようです。

てか、図体でかすぎて打ち落とさそうw

詳しくはwikiで。


それでは。


茨城空港(Tokyo Metropolitan IBARAKI Airport)開港まで あと25日
スカイマーク茨城-神戸線就航まで あと61日



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道路線・車両研究へにほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へブログランキング・にほんブログ村へ
↑いずれか1つ、クリックをいただけたら幸いです。↑
いつもご協力いただき、まことにありがとうございます。



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

管理人 エアポートひたち
Witten by Airport HITACHI


掲載している画像の無断転載はおやめください。

Welcome to "Hikoki ni Kakomarete (Surrounded by the airplane)".
The airplane photograph, a travel report, a railroad photograph, etc. are published.

This weblog is written in Japanese only.

カウンター
累計閲覧者数:
2009年7月1日から集計開始


ジオターゲティング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

経県値
ひたにゃんさんの経県値
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
