

2月21日 日曜日

こんばんは。
今日はオリンピック中継も見ていないから、ほんとに書くことが無い・・・。

明日はカーリングの対ロシア戦ですね。いま、向こうは21日の午前5時ごろでしょうか。試合は21日9時、つまり日本時間の22日2時に行われますから、見れませんね。
また、第2試合として対ドイツ戦が17時(PST)から行われます。こちらは日本時間で昼にあたり、学校があるのでまたしても見れませんorz

ああ最悪・・・。


今日は小美玉市(旧・玉里村)の親戚の家へ行ってきましたが、なぜか日曜なのに爆音が。まさかスクランブルじゃないでしょうが、日曜でも訓練するようになったんですかね?
また米軍のせいか?ww


予定通り、北陸旅行記を書きました。適当な文章ですが、暇があれば、ぜひ見てください。

短いですが、今日は疲れているので以上。
ソレデハ(謎

茨城空港(Tokyo Metropolitan IBARAKI Airport)開港まで あと18日
スカイマーク茨城-神戸線就航まで あと54日

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道路線・車両研究へにほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へブログランキング・にほんブログ村へ
↑いずれか1つ、クリックをいただけたら幸いです。↑
いつもご協力いただき、まことにありがとうございます。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

管理人 エアポートひたち
Witten by Airport HITACHI


掲載している画像の無断転載はおやめください。

Welcome to "Hikoki ni Kakomarete (Surrounded by the airplane)".
The airplane photograph, a travel report, a railroad photograph, etc. are published.

This weblog is written in Japanese only.

カウンター
累計閲覧者数:
2009年7月1日から集計開始


ジオターゲティング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

経県値
ひたにゃんさんの経県値
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
