スポンサーサイト


2月24日 水曜日

こんばんは。今日こそ早く寝ます。。。

・今日のバンクーバー
クリスタルジャパン、終わってしまいましたね。ギブアップ負けってにはどうにも悲しい・・・。
とにかく、世界との差はまだまだ有りますから、オリンピックごとにどんどん強くなって行けばがいいですね。あせらずに努力して欲しいと思います。

ノルディック複合も、ジャンプでは4位だったのになぁ・・・。メダルが取れるエリアに居たのに、結局抜かれて、6位ですか。
もうちょっとがんばって欲しかった。エースの小林選手だって居たのに、昨年の世界選手権はなんだったんでしょうかorz

一方、フィギュア。
やはり予想通り、キム・ヨナ選手がトップ。ついで浅田選手。フリーでももうこのままな気が。安藤選手も4位ですから、十分メダル圏内に居ると思います。
メダルはアジア勢で独占となるでしょうか? でも、そう簡単にいかないのがオリンピックの世界です。1人ぐらいはメダル取れればいいんですが・・・。


・ぼく管来たぞー
ってなわけで、ぼく管が届きました。別に夕方に頼んでないのに、19時ごろ到着。
帰ってきてすぐ出来なかったのでなんだか悲しいです。今からインストールしますが、早く寝たいので、今日は空港レビューとぐりぐりして終わりにします・・・。

てか、テスト勉強もしなきゃならないし、A330の構造も見ないと行けないし、欲しい本も今日明日と発売だし。。。


最近、再び陸自ネタにはまってきております。ただ、学校にはその趣味を共有できる友人が居りませんので、1人でひっそりとやってます。
飛行機みたく、広めるわけにも行かないしなぁ・・・。
ちなみに、一番気に入ってるのは87式偵察警戒車(通称:ブラックアイ? 聞いたこと無いw)とか。下回りはシキツウなのに、上に砲塔がついてるのが堪らなくいいww
blackeye_f.jpgblackeye_r.jpg
"武校"(土浦駐屯地)配置のRCV。#25-2483号車。写真が下手なのはデフォです。。。


今日もグダグダな記事でしたorz
それでは。


茨城空港(Tokyo Metropolitan IBARAKI Airport)開港まで あと15日
スカイマーク茨城-神戸線就航まで あと51日

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道路線・車両研究へにほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へブログランキング・にほんブログ村へ
↑いずれか1つ、クリックをいただけたら幸いです。↑
ご協力をよろしくお願いいたしますm(_ _)m
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

管理人 エアポートひたち
Witten by Airport HITACHI


掲載している画像の無断転載はおやめください。

Welcome to "Hikoki ni Kakomarete (Surrounded by the airplane)".
The airplane photograph, a travel report, a railroad photograph, etc. are published.

This weblog is written in Japanese only.

カウンター
累計閲覧者数:
2009年7月1日から集計開始


ジオターゲティング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

経県値
ひたにゃんさんの経県値
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
