

2月27日 土曜日

こんばんは。

・復活!?
昨夜から今朝にかけて、HDDのチェックディスクをやった結果、ノートPCが復旧しました。
とは言っても、なんだか起動が遅く、かなり不安があります。HDDが結構重たいですし、中身を削っていかなくては・・・。
これからも定期的にチェックとか、最適化とかを掛けたほうがいいんですかね。

とにかく、このまま最低1年間持ってくれれば良いんですが・・・。


・クロスオーバー
PCが直った影響で、今日は1日ぼく管漬けw
今のところ、関空はステージ4まで難なくクリア。ステージ5は時間の関係上やってませんが、このままノーミスで行きたいと思います。

高度指定が3段階あるのがネックですね。2時代見たく、10000ftと8000ft若しくは8000ftと6000ftだけなら、到着を低く、出発を高く出来たのですが・・・。
今のところ、出発機はなるべく高高度に、関空着便は中高度、伊丹神戸着便は低高度で捌いていますが。。。

あと、グランドコントロールでは、誘導路が平行に3本あるということ。これはこれで使いにくいですね・・・。
エプロンに接してるのはなるべく使わないとして、外と内の誘導路間で交差が発生してしまうと言うのが1番のネックです。
2本だけなら、間隔に気をつければ、外側に出発機と到着機をまとめられるのですが・・・。

どちらにせよ、今作は、「これぞぼく管!」って感じのいい作品だと思います。
出来れば登場会社をもっと増やして欲しいんですがww そこはリペで対処しますかね^^

aar_a333_akashi.jpg
明石海峡大橋の上空を飛び越えるアシアナ航空のエアバスA330-300。

今作が初登場となるA330です。次回作も楽しみ。。。


・イカロス
今日、イカロスMOOKの「ボーイング787のすべて」と言う本を買ってきました。
実に写真が豊富で、とても読み応えがあります。とは言っても、今までの寄せ集め記事みたいな感じなのですが、それでもいい感じに仕上がっています。

本当は、「AIRBUS JET STORY」も欲しいのですが、近所の本屋にありませんでした。
明日、ちょっと遠いところの本屋に行って探してみます。それでもなきゃ、明後日学校の帰りに。

リペの資料とするべく、さまざまな本を買いに漁ってこうと思いますw

ちなみに、今月の本代は7720円ですw(ただし、月刊エアラインは定期購読なので含まず)
本棚もいっぱいになってきてます。欲しい小説とかもあるのに、旅客機関係でいっぱいいっぱいでなぁ・・・。


それより、テスト前の勉強をしなきゃいけない私ですがw

それでは。

茨城空港(Tokyo Metropolitan IBARAKI Airport)開港まで あと12日
スカイマーク茨城-神戸線就航まで あと48日

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道路線・車両研究へにほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へブログランキング・にほんブログ村へ
↑いずれか1つ、クリックをいただけたら幸いです。↑
ご協力をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

この記事へのコメント

- エアポートひたち - 2010年02月28日 21:54:24

>ツポトフさん こんばんは。
スカイビューは、何であんな景色なんでしょうねw
いろんな意味で許せませんが、管制塔目線でしからやらないので、あまり関係ないというか。
重くて、視点移動しただけで厳しいんですもんorz

330は、今まで塗った会社のものを基本に、中国系とかもどんどん塗っていこうと思います。
77Wは、773そのまま移植でお手軽リペ?でいこうかと。

テスト終わったらどんどん作っていきます^^

- koutyan8810 - 2010年02月28日 01:27:48

こんばんは。
只今2日連続の徹夜中ですwwwwww

今日は日中に500系を見に連れて行かれましたが、すんごい人でした。明日はどうなるのやらwwwwww

ところで、500系のLEDって2段表示(上段:行き先表示・下段:途中停車駅)だったんですね。恥ずかしながら初めて知りました。

今日は親子連れがとても多くて案外平和でしたが、駅員さんが走りまわっていました。明日は(あ、もう今日か)罵声大会にならないことを祈りますwwww
長コメすみません。

- ツポトフ - 2010年02月28日 00:42:13

こんにちは。
テストなのに誘惑に負けましたか…。
撮影ポイント「スカイビュー」は魅力半減でがっかりでしたが、改造で何とかしますw
A332、A333、B773Eは既にリペ済みです。
詳しくは後日にどうぞ^^

トラックバック

URL :

プロフィール

管理人 エアポートひたち
Witten by Airport HITACHI


掲載している画像の無断転載はおやめください。

Welcome to "Hikoki ni Kakomarete (Surrounded by the airplane)".
The airplane photograph, a travel report, a railroad photograph, etc. are published.

This weblog is written in Japanese only.

カウンター
累計閲覧者数:
2009年7月1日から集計開始


ジオターゲティング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

経県値
ひたにゃんさんの経県値
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
