スポンサーサイト


3月1日 月曜日

こんばんは。遂にテストが始まってしまいましたorz
物理は電卓を忘れたので2問程度終了w 数学はまぁまあ自信あり。テツイチは微妙です。
明日は英語と地理と簿記。英語が終わってるので集中治療室で(謎

・せんべい汁
せんべい汁というものを食べました。南部地方の料理なわけですが、前々から食べてみたかった感じです。
で、スーパーで売ってるのを目撃して、速攻?購入。まぁ、買ったのは親ですが。

そして、今日食しました。
結果。美味くも無く不味くも無く。せんべい自身の味が微妙なわけで、それをのぞけば最高に美味い汁物です。
今日食べきれず、あまったので明日の昼にも食べることになりそうですが、今度は具材に味がしみていてまた別に味わえそうです。


・終わったぞぃ
史上最高に簡単な関空、ステージ6と限定ステージもクリア。

簡単すぎて笑えます。ゲーム開始から、わずか3日でクリアしました。ステージ6でさえ、2回しかやり直ししてないんですから。。。
さすがに1発クリアは出来ませんでしたけどねw

限定ステージは、到着機をVFRで降ろしたため、スポットが足りないと言う悲しい事態に。
それでも、出口での待機は最長3分ぐらい。なんてことはありませんでした。

しかし、グラフィックが本当に綺麗ですね。
昔見たく、アドオンで夜のステージとか出してくれると、非常に嬉しいんですが・・・。

eva_a332s.png
St.6にて。夕日が美しい^^ クリックで全体画面がポップアップ


・エアバス最高
エアバス機、と言うかヨーロッパ機が最高です。
ダッソー・メルキュールとか、VC10とか、アメリカ機にない優雅さがありますよね。
エアバスも、FBW世代は、さまざまなデザインが優れていて、中でもコクピットのデザインは最高です。操縦してみたいw(何

まぁ、380は結構分かれますが。
私自身は好きな部類に入ります。A310のほうがよっぽどずんぐりでw まぁ、310もいいところはたくさんありますが。

airbus787.jpg
この本2冊で4300円也。
"AIRBUS JET STORY"のほうは、金色のカバーが不気味に光っていますw 内容は、歴代欧州機の紹介や、そのスペックなど。
"BOEING787 ドリームライナーのすべて"は、細部写真が多く、参考になることが多いです。特に、ANAが導入したFFSの内部写真とかがすごい。

どちらも、旅客機が好きな方にはたまらない1冊です。ただ、イカロス・ムックは値段が張るのがねぇ。。。


遂に3月に入りました。平成21年度もいよいよ終わりが近づいていますね。
それでは。

茨城空港(Tokyo Metropolitan IBARAKI Airport)開港まで あと10日
スカイマーク茨城-神戸線就航まで あと46日

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道路線・車両研究へにほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へブログランキング・にほんブログ村へ
↑いずれか1つ、クリックをいただけたら幸いです。↑
ご協力をよろしくお願いいたしますm(_ _)m
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ツポトフ - 2010年03月03日 21:29:26

こんにちは。
本日リペ記事公開しましたが、テスト中なので刺激しないようにします。
関空は絶対夜出るだろうと思っていただけに非常に残念です。啓徳で夜で問題が起こって以降「ゲーム史上最も美しいと言われている!?」夜のステージは永遠にないのでしょうか。
成田・中部では夜を期待します。
ところでJP.netが1枚以降増えてませんがどうしちゃったんでしょう!??

- koutyan8810 - 2010年03月01日 22:16:26

再びこんばんは(謎

せんべい汁は都会の皆さまが買っていったおかげで地元民に浸透してきたのが現状です。
そもそもあの煎餅を普通に食べていた自分からは「!?」という料理でした。

名の知れぬ企業の物をお買い上げ頂いたそうでw
忘れていなければ今度帰った時にでも、本家本元のせんべい汁を買ってきますよ。

あ、余談ですが、南部せんべいには通称「せんべいの耳」と呼ばれる部位があるのですが、その部分だけを切り取って商品化されているものもあります。まぁ地元内しか流通していませんがwwwww

長文失礼しました。

トラックバック

URL :

プロフィール

管理人 エアポートひたち
Witten by Airport HITACHI


掲載している画像の無断転載はおやめください。

Welcome to "Hikoki ni Kakomarete (Surrounded by the airplane)".
The airplane photograph, a travel report, a railroad photograph, etc. are published.

This weblog is written in Japanese only.

カウンター
累計閲覧者数:
2009年7月1日から集計開始


ジオターゲティング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

経県値
ひたにゃんさんの経県値
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
