

Tuesday, March 2

タイトルをなんとなく英語に変えました。
たぶん1週間後には元に戻ってるでしょう(笑

・凱旋帰国
凱旋ってほどでもありませんが、バンクーバー五輪の選手団の皆さんが、JL17便で成田に帰着しました。
本当に、お疲れ様でした。

今回は、銀が3つ銅が2つ。前回のトリノ大会では金が1つでしたから、個数では上回りましたけど、価値は・・・? 分かりません。。。

しかも、男子フィギュアと、女子スピード・パシュートでは日本勢はつのメダル獲得でしたね。

なんか、隣の国と争っている人も居ますが、ここはいい意味でも悪い意味でも日本流でいいんじゃないでしょうかね。
ただ、選手強化の費用が少なすぎるのはどうかと思いますが。そこまで仕分けする必要があるのかね・・・。

とにかく、選手の皆さん、本当にお疲れ様でした。。。


・2ch鯖落ち
昨日から、2chの鯖が落ちています。数説?あるので、実際の原因はよく分かりませんが。
現在、少しずつ復旧が進められて、一部の板では通常に閲覧できるようになっています。
私がいつも通っている板で言えば、
路車板(anchorage) ×
鉄総板(hideyoshi) ○
航空船舶板(love6) ○
エアライン板(gimpo) ×
フライトシム板(schiphol) ×

になっています。
まあ、ある程度の情報を吸っているだけなので、見れなくても困りはしませんがw


と、今日はこんなところ。


明日は保健と国語の試験。

国語は論述で、先にお題も出されているので、事前に書いてもいいとの事で、今日書きました。
テーマがいくつかあるのですが、そこから2つを選んで、600字程度で書くことになっています。
私は「国際社会と日本」「学歴社会の問題点」と言うお題目で、あわせて45分ぐらいで終わりました。
作文は得意なほうなのでねw

保健は、とにかく覚えるだけ。
初期救命の資格も持っていますので、応急処置のところは完璧です^^


それでは。

茨城空港(Tokyo Metropolitan IBARAKI Airport)開港まで あと9日
スカイマーク茨城-神戸線就航まで あと45日

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道路線・車両研究へにほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へブログランキング・にほんブログ村へ
↑いずれか1つ、クリックをいただけたら幸いです。↑
ご協力をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

この記事へのコメント

- 名無しさん - 2010年03月03日 20:50:54

初めまして。
唐突ですが、管理人さんは鉄道と飛行機、どちらが好きですか?

- エアポートひたち - 2010年03月02日 23:05:23

>koutyanさん こんばんは。
今日もせんべい汁食べましたよ。てか、せんべい間っ間でも結構美味いじゃん、みたいなw

遂に始まりましたか。
あれって言うと、中央線の大月の次の駅的なやつですか?

- koutyan8810 - 2010年03月02日 23:00:39

こんばんは。

お疲れましたwwwwww(ぇ

そういえば、E5系の愛称募集始まりましたね。
早速応募してきました。もちろんアレでwwww

トラックバック

URL :

プロフィール

管理人 エアポートひたち
Witten by Airport HITACHI


掲載している画像の無断転載はおやめください。

Welcome to "Hikoki ni Kakomarete (Surrounded by the airplane)".
The airplane photograph, a travel report, a railroad photograph, etc. are published.

This weblog is written in Japanese only.

カウンター
累計閲覧者数:
2009年7月1日から集計開始


ジオターゲティング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

経県値
ひたにゃんさんの経県値
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
