スポンサーサイト


3月15日 月曜日

こんばんは。
今日は、大阪万博が一般向けにオープンした日から40年、横浜・山下公園開園から80周年だそうです。
特に意味はありませんが、なんだか節目ですよね。
ちなみに、武豊さんの誕生日も今日です。これは昔から知ってましたw

・くにおちゃ~ん
馬鹿にしたタイトルですいません。

自民党の、鳩山邦夫・元総務大臣が、まさかまさか離党してしまいました。
4月末ぐらいに新党立ち上げとか言ってたから、流石にまだだろうと思ったら、いきなりです。

本人としては、政界再編の急先鋒になろうと言う気持ちだろうかとは思いますが、どれだけの人が付いてくるか。。。
与謝野さんや舛添さんとかも離党の意向があるそうで、邦夫さんは連携を模索しているそうです。

今年も、政治の世界は面白いですね。


・エアロック
今日、本屋で立ち読みしたJWINGが面白かったので、久々に同誌を買ってみました。

そうすると、衝撃の内容が。エアロックが今月いっぱいで活動を休止するとか。いままであのすばらしい演技を見てきただけに、とても残念です。(とはいっても、生はロックとサニーそれぞれ1回ずつですがw)
そして、それを今日まで知らなかったと言うことも残念です。

ただ、サニーとしては、新たなチームとして飛行を続けたいとしていて、それには期待を抱かざるを得ません(なんかおかしい?)。
とにかく、一刻も早く飛行を再開して、ファンを楽しませていただきたいと思います。


昨日、ぼく管3のリペイントのサイトをツポトフさんと共同で立ち上げました。サイト名はATC3 Aviation room
今後、どんどんリペネタを投下していきますので、お楽しみに。。。

明日は、ANAの整備場見学に友人達といってきます。参加者は私も含めて12人。
「団体」で申し込みまして、なんだかそれはそれで楽しみ。ただ、雨なので格納庫と扉は開かないかもねorz
ちなみに、午前中は空港にいるのですが、長期休暇なので始発列車で行こうと思っています。
また4時起きです。苦じゃないんですが、なんだか疲れます。


それでは。

茨城空港(IBARAKI AIRPORT) 開港 5日目
スカイマーク 茨城-神戸線 定期便就航まで あと32日

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道路線・車両研究へにほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へブログランキング・にほんブログ村へ
↑いずれか1つ、クリックをいただけたら幸いです。↑
ご協力をよろしくお願いいたしますm(_ _)m
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- エアポートひたち - 2010年03月16日 23:17:35

>ツポトフさん こんばんは。
パーツ販売、やっぱりやりますかぁ(何
ただ、アクロ機材に亀裂ってのは痛すぎるダメージですよね・・・。
ロックさんが持っていったのが22ARで、ボロいほうが残されたのも何かの運命なのでしょうかね。

ウズベキスタンをヨーロッパだと勘違いしてましたが何かw
どうもありがとうございます。共同なんで、報告しなくても大丈夫ですよ^^
私も勝手に動かしてますし(何

- ツポトフ - 2010年03月16日 18:04:01

こんにちは。
エアロック休止は残念ですね~。S-2Bはパーツを売ってるらしいですが、なんか悲しい。買ったファンの皆さんが組み立てて、サニーさん呼んでまたフライトみたいなのやってほしいです。

リペサイトの件ですが、ウズベキスタンがヨーロッパ!?に入っていたので勝手にアジアに変更しました。すみません(汗)

トラックバック

URL :

プロフィール

管理人 エアポートひたち
Witten by Airport HITACHI


掲載している画像の無断転載はおやめください。

Welcome to "Hikoki ni Kakomarete (Surrounded by the airplane)".
The airplane photograph, a travel report, a railroad photograph, etc. are published.

This weblog is written in Japanese only.

カウンター
累計閲覧者数:
2009年7月1日から集計開始


ジオターゲティング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

経県値
ひたにゃんさんの経県値
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
