

3月19日 金曜日

こんばんは。

・今日も一日リペ三昧
今日は、朝から始めて7種類も作りました
とはいってもダッシュ8だけで6種類、で5種類と言う手抜き。しかし、JCABのほうは意外に難しかくて、3時間半かかりました・・・。何気に傾いてるラインが、どうもうまく調整できなくて。
あー、フォトショ&イラレ欲しいなぁwww バイトして金貯めて買うしかないですね。リペもバイトも頑張ります!
dash8_q300.png


・また民主党
また民主党が党内でのゴタゴタを起こしましたね。
生方・副幹事長解任とか。理由が「汚沢批判」。汚沢はまた独裁政治発動ですかw

これで内閣ともども、ますます支持率下がりますね。さっさと汚沢には政治の舞台から引退してもらわないと。鳩山さんも汚沢に蟄居を指示したらいかがですかね。
党の代表はいったい誰なのでしょうかね。形の上では鳩山さんですがw

夏からまた捩れ国会になるでしょうかね。。。


・武豊線電化だって~
武豊線が電化されるそうです。
あの武豊線です。とは言っても、位置以外の事はまったく知らないんですがw

313系も更に増備されるようですね。まぁ、可もなく不可もない車なので、増えることに対して文句は言いませんが、キハ25系の計画はどこへ飛んでしまったのでしょうかね。
武豊線が電化されれば、存在意義自体無くなるし・・・。


またもや羽田の写真はお預けです。いつになるか分からないので期待しないでください。
それでは。。。

茨城空港(IBARAKI AIRPORT) 開港 9日目
スカイマーク 茨城-神戸線 定期便就航まで あと28日

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道路線・車両研究へにほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へブログランキング・にほんブログ村へ
↑いずれか1つ、クリックをいただけたら幸いです。↑
ご協力をよろしくお願いいたしますm(_ _)m


この記事へのコメント

- エアポートひたち - 2010年03月20日 00:56:50

>ツポトフさん おはようございます(?
リペ、もうなんでもありです。とにかく、登場している機種ほとんどやりたいですね。
たとえば、ネタがまだまだ有りそうなA300やMD81とか。
Bell212/412が出れば最高ですね。海保をはじめとして県警やら防災ヘリやら陸自(UH-1)やら、いっぱいありますね。

フォトショ、ほんとに羨ましいです。まぁ、高いからじっくり考えてからにします。
ちなみに、今は付属のソフトでRAW現像やってます。これでも十分満足なんですがね(汗
TRDIがあってマイナーすぎて(失礼)何でかなと思ったら、まさかツポトフさんが作ったとは!
カテ新設できるのは最近知ったので、機会があれば作ってみたいと思いますが、そんな機会はないかな・・・。

鉄ネタもちろんOKですよ。
313は武豊線分だと思います。どうせまた新番台で登場でしょうね。区分・番台が多すぎて関東人の私にはさっぱり。
211、やっぱり評判悪いですねw
そこまで悪い車とは思いませんが、東の車も過渡期が故の中途半端感が拭い切れなんですよね。
その面では、地元を走ってた415の1500番台とかも同じなんですが、下回りは抵抗制御だから、更に中途半端ですw

- ツポトフ - 2010年03月20日 00:45:06

こんにちは。
リペ、とうとうこちらに手を出してしまいましたか~。手を出すと止まらないですよ~。
こっち系は自分だけか~肩身せまいよぉ…と思っていただけに、仲間が増えて少しうれしいです。
これからは何でもありですか??
そんな自分はBell412とかでないかな~なんて思ってたり…。
フォトショはリペも写真加工にも使ってます。おそらくAccept率も上がるのではないでしょうか。

武豊電化ですか~。前から噂はされてましたがとうとうやるんですね。(地元系の鉄なら話題に入れます。すみません。)
今も直通やってるんですが、電化されたらさらに増えるでしょうね。
313増備は武豊のですか?(こっちの)東海道はもう313だらけなのにもう増やしたってしようがないでしょ…と言いたいです。
そんなことより地元中の地元である中央本(西)線の211系を置き換えてほしいです。乗り心地悪いんだも~ん。

トラックバック

URL :

プロフィール

管理人 エアポートひたち
Witten by Airport HITACHI


掲載している画像の無断転載はおやめください。

Welcome to "Hikoki ni Kakomarete (Surrounded by the airplane)".
The airplane photograph, a travel report, a railroad photograph, etc. are published.

This weblog is written in Japanese only.

カウンター
累計閲覧者数:
2009年7月1日から集計開始


ジオターゲティング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

経県値
ひたにゃんさんの経県値
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
