

鉄分減少中

今日もまともな題名が思いつきません。
というか、書くこと自体そんなありません。だから更新しなくてもいいのかな?と。
でも書かないとなんか落ち着かない管理人です。

まぁ、題名のとおり鉄分(鉄道への興味を持っている分量とでも言うのかな)が減っていますが、今日、学校の帰りに取手で233を目撃したので、そんなことも言ってられません。
すぐさま引き返して松戸でちょっくら撮ってきました。もちろん改札をいったん出ていますよ。てか、定期区間内だからなんてことはないですけど。
まぁ、そのうちいつでも見られるようになるんですけどね。
207もなぜか運用復帰してるみたいだし。(今日は19K運用に投入されてるのを目撃しました。)

でも、あのデザイン、見る向きによって結構かっこいいときとかっこいいときの差が激しいですね。(そういう意味では京成新AE形とか259とかもそうですよね。)
ヘッドライト周りだけ見ると、小田急4000との差が余りありません。さすが兄弟車、って感じです。
メトロに16000系が投入されたら3直が始まるんでしょうね。個人的にはJR車の多摩急行唐木田行きとか見てみたいです。

と、どーでもいいことばっか書き連ねて文を稼いでます。
というわけで、今日は以上!

P.S. 18日は合宿のため更新できません。あしからず。(ノートPCは持ってきますがね。)

<本日の郷土関取の結果>
魁  皇    ●  寄り切り  ○  稀勢の里
雅 山    ●  下手投げ ○  栃ノ心

稀勢の里 4勝1敗  
雅 山   2勝3敗
われらが稀勢の里関は二日目から4連勝です。明日は5連勝中の大関 琴光喜関との対戦が組まれています。
一方負けが先行中の雅山関は、新入幕の猛虎浪関との対戦です。
ちなみに猛虎浪関の所属する立浪部屋はつくばみらい市にあります。


★☆Today's Photo☆★
651系K107編成 「スーパーひたち38号」 2009年3月19日撮影
k107-090319.jpg

この記事へのコメント

プロフィール

管理人 エアポートひたち
Witten by Airport HITACHI


掲載している画像の無断転載はおやめください。

Welcome to "Hikoki ni Kakomarete (Surrounded by the airplane)".
The airplane photograph, a travel report, a railroad photograph, etc. are published.

This weblog is written in Japanese only.

カウンター
累計閲覧者数:
2009年7月1日から集計開始


ジオターゲティング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

経県値
ひたにゃんさんの経県値
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
