

3月21日 日曜日

スリー、ツー、ワン、こんばんは。
3月21日ですね。良い並びですw なぜだか朝起きたとき、今日が何曜日であるのかがまったく分からなくなりました。う~ん、大変だ。。。

・今日は何の日
今日は春分の日です。明日からは昼の時間のほうが長くなるわけですね。とは言っても、あんまり実感できるものではありません。
誕生日ですと、ドイツの作曲家J.S.バッハがいて、今年は生誕325周年だそうです。どんだけ昔なんですか・・・。
あとは、国際人種差別撤廃デーとか。

明石海峡大橋が開通したのも今日だそうです。
関西から四国へのゲートウェイとして、そして本四三橋の中で一番最後に開通(全通はしまなみ海道が最後)した重要な橋です。建設中に阪神・淡路大震災の影響でスパンが1m伸びてしまったこともあるそうです。


・Nゲージ
欲しいです、本当に。でもお金がありません。
MAから185系が発売されましたが、欲しくて堪らんwww 近々TOMIXからそ~てつ壱万壱千が発売されますが、これも欲しい。
あれもこれも欲張りな自分が悲しいですね・・・。


成田空港の増便まであと1週間になりました。エミレーツとか楽しみですが、発着が夜だしなぁ・・・・。
きっと、来週まで空ネタはほとんど無いでしょうね。。。

それでは。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道路線・車両研究へにほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へブログランキング・にほんブログ村へ
↑いずれか1つ、クリックをいただけたら幸いです。↑
ご協力をよろしくお願いいたしますm(_ _)m


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

管理人 エアポートひたち
Witten by Airport HITACHI


掲載している画像の無断転載はおやめください。

Welcome to "Hikoki ni Kakomarete (Surrounded by the airplane)".
The airplane photograph, a travel report, a railroad photograph, etc. are published.

This weblog is written in Japanese only.

カウンター
累計閲覧者数:
2009年7月1日から集計開始


ジオターゲティング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

経県値
ひたにゃんさんの経県値
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
