

3月23日 火曜日

こんばんは。
今朝、東京APP成田セクターで目覚めました。5時40分でした。滑走路は久々に朝から16。でも去年は34だったんですよね。

・2009年3月23日
あれから1年が経ちました。そう、成田空港でのFedex事故です。
あの日は高校の入学前案内の日で、常磐線が止まって学校にさえ行けないほど風が強かったことを覚えています。

未だに事故の主要因が分かっていないようで、運安委でもかなり大変な作業らしいです。
一刻も早く原因を明らかにして、同じようなことが二度と起きないようにして欲しいと思います。

まぁ、MD-11だったから仕方ないと言う意見もありますが、それにしたって、あれは本当に残念です。イレブン大好きだったのに・・・。今も嫌いじゃないですけど。

・リペリペ~
今日は、昼に起きたので午前中がすっ飛びましたw
だって3時まで起きてたんだもん。。。

終日B38のリペをやってまして、3機完成、1機途中みたいな感じです。
delta.png
制作ちう。。。 デルタかっけーww 今後日本でも飛ぶ予定があるそうですね^^


それでは。
明日こそは早起きしますw

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道路線・車両研究へにほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へブログランキング・にほんブログ村へ
↑いずれか1つ、クリックをいただけたら幸いです。↑
ご協力をよろしくお願いいたしますm(_ _)m


この記事へのコメント

- エアポートひたち - 2010年03月24日 22:40:43

>koutyanさん こんばんは。
3時って言っても、特に何してたわけでもなくて、ただ眠れなかっただけと言うか・・・。
ただひたすらネットをしているだけと言う、NEET的(ry

701、私は好きなんですがw なんかすいません。
ワンマンとか、最近気に入ってます。あの複雑な貫通路仕切り構造と、鈍く光る運賃箱が(違

遠征は昨日メールしたとおりです^^

- エアポートひたち - 2010年03月24日 22:36:32

>ツポトフさん こんばんは。
本当に、あの事故はショックでしたよね。朝起きてニュースでやっていたから、ATIS聞くとAランクローズって流れてて、本当に成田だと自覚しました。
パイロットの方も残念で仕方なかったでしょうね・・・。

313、そんな裏事情があったんですね。
でも、牛久市民からすると、310円なんてたいした額じゃw
上野までの特急料金が900円、グリーン料金は950円ですからorz しかもひとつ上野寄りの佐貫に行くと、特急料金は500円に下がるんですよ・・・。なんだか悔しいです。

本当に名古屋に行きたいです。大阪には部の合宿で行くから良いんですが、とにかく関東から出たい。
名鉄とかも結構気になる車居ますしね。学校の友人(さいゆーさん)からいろいろ教わってます。

是非関東にもお越しください。1月に東ヘリいらしたようですから、その勢いで(笑
でも、夜行バスってしんどいですから、今度はごゆるりと。。。
茨城には何もありませんから、来ても意味ないかも。まぁ空ネタの見ものはファントムぐらいかwww

- ツポトフ - 2010年03月24日 00:18:43

こんにちは。
実はあの日、ぼくは合格発表だったんですよね~。
もう1年ですか…。
貴重なイレブンが…と思いました。しかも唯一デルタ新塗装(今だと1世代前の塗装)に塗り替えられたやつだなんて><
ちなみに明日(今日)は僕のJP.netのAcceptから1年です。

前回の返信
名古屋行くんですか?と言われても自分が名古屋住在なので、逆に東京や千葉、茨城へ行きたいです。
セントレア行くなら、というか小牧・岐阜でも、行くとしたら名鉄も使いますよね~。
わからない人には利用の仕方がさっぱりな鉄道なので、乗るときには行き先、停車駅(臨停が多い)と通過待ちなどを全部確認しましょ~。

- koutyan8810 - 2010年03月23日 23:48:36

Fedexの事故にはびっくりしましたね。あんな事故は2度と起こらないでほしいですね?

3時まで起きるなんてよほど熱中してたんですね。私にとっては週末の恒例行事みたいなものなので、4時に寝ても8時に目が覚めるようになってしまいましたwww

トラックバック

URL :

プロフィール

管理人 エアポートひたち
Witten by Airport HITACHI


掲載している画像の無断転載はおやめください。

Welcome to "Hikoki ni Kakomarete (Surrounded by the airplane)".
The airplane photograph, a travel report, a railroad photograph, etc. are published.

This weblog is written in Japanese only.

カウンター
累計閲覧者数:
2009年7月1日から集計開始


ジオターゲティング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

経県値
ひたにゃんさんの経県値
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
