スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月25日 木曜日

こんばんは。

・バイト疲れる~
アルバイト、本当に疲れます。

今日は現場に出ず、ひたすら研修だったのでなおさら疲れました。3時間もゲーム的な感じでやってるとおかしくなりますね。しかも、変化のない単純作業。う~ん、この先どうなることやら・・・。

明日も午後からバイト、来週も3日入るので、リペする暇が無くなりそうですorz


・修了式
今日で高校1年も終わりです。
今日は修了式だったわけですが、まず国歌斉唱でテンポが遅すぎてまともに歌えませんでした。

それはいいとして、まぁ通知書が返ってきたわけですが、予想通りの結果で納得です。
不得意な保健体育以外は完璧な数値でした。ああ、良かった良かった。

まぁ、うちのレベルの低い学校じゃ当たり前と言えばそれまでですが。


・今日の帰りの光景
特に何って訳ではないですが、ネタがないので書こうかな、と思いまして。

まず、上野駅
車内整備が終わって、車掌がドアを開けるとき、普通は乗務員扉から外を見て確認してドアを開けます。しかし、今日の車掌は、乗務員室のドアに座ったまま、振り返って「ガシャ」。
腕長っ!、っ的な感じですww

次は、北千住駅
発車メロディが流れ、「ドアが閉まります。ご注意ください。」の放送が流れるわけですが、今日の車掌は車外スピーカーと併用する人で、ホーム放送と外スピ放送のが完全にハモって、すばらしいことに。

そして、我孫子駅
この駅の発車メロディは、車掌扱いではなく駅員扱いなのですが、なんと、停車してからドアが開く前に、駅員が発車メロディを鳴らしまして、とてもびっくり。と言うか笑えましたね、流石に。
乗車促進のためのメロディのはずが、降車促進をしてどうする、と突っ込みたくなりますね。。。

とにかく、笑える帰路でした。
ちなみに、車内で寝ていた時に、唾が飲み込めずむせ返ってしまいました。我ながらこれにも笑えましたとさ(何


ただいま、28日連続更新です。
とにかく、3月は完全更新?を目指したいと思いますので、ええ。

ちなみに、今現在あと2人でカウンターが「6666」のぞろ目になります・・・。

それでは。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道路線・車両研究へにほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へブログランキング・にほんブログ村へ
↑いずれか1つ、クリックをいただけたら幸いです。↑
ご協力をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

管理人 エアポートひたち
Witten by Airport HITACHI


掲載している画像の無断転載はおやめください。

Welcome to "Hikoki ni Kakomarete (Surrounded by the airplane)".
The airplane photograph, a travel report, a railroad photograph, etc. are published.

This weblog is written in Japanese only.

カウンター
累計閲覧者数:
2009年7月1日から集計開始


ジオターゲティング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

経県値
ひたにゃんさんの経県値
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。