

4月12日 月曜日

こんばんは。
外ではずっと雨が降り続けています。やっぱり雨が降ると、気が滅入ります。

今日はあまりニュースがありませんね。見ていない上に休刊日だからなお更分からないんですが。

・おかしな学校
今日は、健康診断で午後登校。1時間も経たずに終わってしまい、バイトまでは暇な時間を過ごすことに。
仕方が無いから京葉線に乗って時間をつぶしたわけですが。

さて本題。
明日は身体測定があります。これも1時間以内に終わるはずです。

なぜ一緒にやらないんでしょうか。どうせやるなら一緒のほうがみんな楽だと思うのに・・・。
ちなみに去年の新入生のときは同時にやりました。

本当に何かと面倒な学校ですね。。。


・お約束の・・・
先日のポーランド政府専用機墜落に関して、お約束のように「ロシア陰謀説」が出てきました。

くだらないな、と一言。流石にあの状況でテロってことは考えられないと思います。
もし霧が出ていなくて墜落するならテロ説も仕方あるまいとは思いますが、何度も着陸をやり直している上に、ポーランド人操縦士が強行着陸したということで、そんな陰謀説はほぼありえません。

どちらかといえば、ポーランド人操縦士がロシア人管制官のいうことを聞きたくなかっただけじゃないかと。

結局のところ、あんなオンボロ飛行機でILSもない空港に霧の中降りていくほうが間違ってますよね。


明日からは完全に定時登校なので、5時半起き弁当持ちが再開されます。
固い意志を持って学校生活にも、私生活にも、アルバイトにも、そしてこのブログにも関わっていこうと思います。

それでは。
スカイマーク 茨城-神戸線 定期便就航まで あと4日

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道路線・車両研究へにほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へブログランキング・にほんブログ村へ
↑いずれか1つ、クリックをいただけたら幸いです。↑
ご協力をよろしくお願いいたしますm(_ _)m


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

管理人 エアポートひたち
Witten by Airport HITACHI


掲載している画像の無断転載はおやめください。

Welcome to "Hikoki ni Kakomarete (Surrounded by the airplane)".
The airplane photograph, a travel report, a railroad photograph, etc. are published.

This weblog is written in Japanese only.

カウンター
累計閲覧者数:
2009年7月1日から集計開始


ジオターゲティング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

経県値
ひたにゃんさんの経県値
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
