

いよいよ明日

何度も何度も恐縮なのですが、合宿がいよいよ明日に迫ってきました。
この時間でもまだ準備してません。というか、なんかめんどくさくなってきた・・・。

まぁ、夏休み中はだらだら生活することになってしまいそうです。指導部のテンテー先生には「けじめをもって行動しろ」といわれましたが、無理ですよ、んなこと。
もやしラーメンなんか絶対食べたくありません。

というか、今日の休暇前諸注意で、萌~校長先生の話がまさかの14分で終わりました。
いつも、ぼけてるんだか同じこと3回ぐらい言う上に、いつも時間オーバーするんですがねぇ。今日に限っては、とってある時間の半分で終わってしまいました。
どうなってるんだか???

ちなみに、うちの学校は2学期制で動いてるために、ツーシーム通信簿はありません。
もっとも、もう牛久は5年ぐらい前から2学期制なのであまり違和感はありませんが。

途中に意味のわからないボケが入ってますが、スルーしておいてください。


<本日の郷土関取の結果>
稀勢の里 ○ 突き落とし ●  琴光喜
雅 山   ○ 突き落とし ●  猛虎浪

稀勢の里 5勝1敗  
雅 山   3勝3敗
稀勢の里関は今まで全勝だった大関 琴光喜関を倒し、1敗を守りました。最初はヒヤッとする取り組みでしたが、最後は突き落として勝ちました。雅山関は星を五部に戻しています。
明日の取組ですが、稀勢の里関は結びの一番で横綱 白鵬関と、雅山関は11対5と分のいい黒海関との対戦となります。


★☆Today's Photo☆★
EF81 91号機  5388レ(安中貨物) 2009年5月30日撮影
8191-090530.jpg
 

この記事へのコメント

Re: もやしラーメン - クロE531/A350 eXtra Wide Body@管理人 - 2009年07月17日 22:45:50

>さいゆーさん
こちらでははじめまして(^^)

> 確かにもやしラーメン食べたくありませんよね~。
もともと僕はもやしは好きじゃありませんけど、あの先生の顔を見るとなおさら食べたくなくなりますよね。

オワタ、ですから・・・。残念(違

もやしラーメン - さいゆー - 2009年07月17日 21:03:06

オワタ。迷言ですね。

さっき書き忘れたんですがこのページをリンク集に張ってもよろしいでしょうか?

もやし - クロE531/A350 eXtra Wide Body@管理人 - 2009年07月17日 18:27:40

はい。
たぶんみんなわかんないですよね。

というか、誰が見てるんだ、って話よorz

明日もよろしくです。

- こーちゃん485_583 - 2009年07月17日 18:24:42

アハハハハハ!(^∀^)ノ

我々にしか分からないジョークをありがとうございます。

合宿頑張りましょう!!

プロフィール

管理人 エアポートひたち
Witten by Airport HITACHI


掲載している画像の無断転載はおやめください。

Welcome to "Hikoki ni Kakomarete (Surrounded by the airplane)".
The airplane photograph, a travel report, a railroad photograph, etc. are published.

This weblog is written in Japanese only.

カウンター
累計閲覧者数:
2009年7月1日から集計開始


ジオターゲティング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

経県値
ひたにゃんさんの経県値
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
