

解散~!!

ブログ放置してすみません。
どうも昨日は書く気になれなくてですね・・・。

題名のとおり、衆議院が解散いたしました。NHKの中継見てましたが、わずか4分でオワタ\(^^)/
4分です。官房長官が内閣事務官?に詔書をわたして、事務官が中身見て、議長に渡して、議長が読み上げて、終了。短っ、って感じです。

明日は日食ですね。この辺では見れそうにもありませんが・・・。見てみたいです。雲が薄ければいいんだけど、今日みたいな天気じゃあ絶対無理です。
まぁ、今後の日本での日食予定を調べると、2011年6月2日に関東で部分日食、2012年5月21日に関東以南で金環日食、2016年3月9日に全国?で部分日食(他国に行くと皆既日食が見えるらしい)、2019年1月6日に全国?で部分日食、2030年6月1日に北海道で金環日食、そして2035年9月2日にはわれらが茨城と富山のラインで皆既日食がおきることになっています。
まぁ、計算上ですから、見れる地域は少し異なるかも・・・。まぁすごいコンピューターで計算してるから、誤差はほぼなしらしいですけど。

今日は、ちょっくら郡山出場で床下がグレーになってしまったE531系K422編成を撮ってきました。
最初に思っていたより似合っていた気がしますね。
ただ、写真がブレブレで、とてもブログに載せられるような代物じゃありません。
でも、参考までに載せておきます。まぁ、23日に出かけるので、そのときにでも取り直してきますか。
なお、現在はK452編成が郡山に入場しています。こちらが再塗装となるのか、楽しみです。

新潟合宿の写真は今週中に撮影日記にアップしておきます。

今日は後で合宿の記事でも書いておきます。

★☆Today's Photo☆★
E531系K422編成(出場再塗装) 2362M 2009年7月21日撮影
k422-090721.jpg


<昨日の郷土関取の結果>
阿 覧    ● 上手投げ  ○  稀勢の里
雅 山   ○ 引き落とし ●  豊ノ島

稀勢の里 7勝2敗  
雅 山   5勝4敗



<本日の郷土関取の結果>
稀勢の里 ● 寄り倒し  ○  琴欧洲
雅 山   ● 寄り切り  ○  豪栄道

稀勢の里 7勝3敗  
雅 山   5勝5敗

この記事へのコメント

- こーちゃん485_583 - 2009年07月21日 15:45:33

おー、グレー編成上手く行きましたね。

自分も今から今日の伊豆夏の更新をしたいと思います。

プロフィール

管理人 エアポートひたち
Witten by Airport HITACHI


掲載している画像の無断転載はおやめください。

Welcome to "Hikoki ni Kakomarete (Surrounded by the airplane)".
The airplane photograph, a travel report, a railroad photograph, etc. are published.

This weblog is written in Japanese only.

カウンター
累計閲覧者数:
2009年7月1日から集計開始


ジオターゲティング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

経県値
ひたにゃんさんの経県値
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
