

4月30日 金曜日

こんばんは。遂に4月も終わりましたね。明日はいよいよ5月か・・・。

・スカイマーク、今度は何だ?
7月9日より、再び新千歳-旭川便が就航するそうです。あわせて、神戸-新千歳-旭川線が新規に就航するということです。

まったく需要がなさそうな短距離便ですが、何ヶ月持ちますかね・・・。ちなみに値段は5000円。前回の値段は知りませんが、JRで新千歳空港~旭川を快速エアポートと特急スーパーカムイを使うより安くなるようです。

まぁ、こうやって成長していけばいいですね。私はこれからもスカイマークを応援し続けます!
どうせなら茨空方式で小牧に就航しないかな、なんて。。。


・やっちまった
学校の体育の授業で顔面被弾してしまいました。
どこからとも無く?ボールが飛んできて、ガーン、と。鼻は打つし、眼鏡で顔は切れるし。おかげでみっともない顔にorz

痛いからって保健室行ったら、そのまま校医の病院へ連行。レントゲンとか撮りましたがまぁ異常無しということで。
ついでに電気治療ってのも受けましたが、あんまり気持ちがいいもんじゃないですね・・・。

傷がマジで痛い・・・。最近不幸が重なり過ぎです。
なんかネタがないので超個人的な話を書いてしまいましたw 心配してくれた学校の皆、ありがとう。


そんな中、明日はいよいよ茨空がチャーター便祭りになります。
とは言っても、来るのはJAL、コンチ、チャイナイースタン、トランスアジア、深圳ぐらい。機材どこもはB3か320か、そんな感じ。まぁ、セブ島はPRからJLに変わったのでB6かな?

韓国へのツアーも明日発であるので、もしかしたらアシアナがB6になるかな、なんて期待もありますが。
深圳は未だに見たことすらないので楽しみです。それから、チャイナイースタンは2便運航なので、これもちょっと楽しみ。この2社と復興は相互チャーターでの運航だそうです。

しかし、ライオンがキャンセルになったのは痛いな~。

それでは。

★2010 北海道日本ハムファイターズの成績★
33試合10勝22敗1分6位勝率.313首位と9.5差借金12
今日の先発:木田 勝投手:ウルフ(1-3-3)

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道路線・車両研究へにほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へブログランキング・にほんブログ村へ
↑いずれか1つ、クリックをいただけたら幸いです。↑
ご協力をよろしくお願いいたしますm(_ _)m


この記事へのコメント

- ツポトフ - 2010年05月01日 13:59:04

こんにちは。
SKYですか。茨城方式で小牧ではなく、茨城-小牧を強く希望してるんですが(笑)
そうすれば近くて遠いとこが一気に近くなるw
特にそれぞれの航空祭(近隣の基地の航空祭の時も)は前日の便から空席待ちになりそうww
JALがますます国内便を減らすのでこれをチャンスに羽を広げてほしいですね。
ボール被弾大丈夫ですか?聞いてるだけで痛いです。
茨城…チャーター便は定期の無いとこの楽しみですよね。
定期便が飛ぶより毎週チャーターがあった方が楽しいのは言うまでもないですよね~。
MUが2便ですか。あそこは320とかB3とかたくさん持ってるのでスペマが当たる確率は何十分の一ですので期待はしない方がいいですね。
深圳もいろいろあるから楽しそうw
ただし、ライオンは確かに痛いですね。そういった日本に来ないネタが消えるのは痛いですね~。

- koutyan8810 - 2010年04月30日 23:07:22

こんばんは。
岩手鯖からコメントさせていただきます。

お顔、何事も無くホッとしています。本当に痛々しい感じだったので。



やっと岩手の本拠地に帰って来れたので、連休明けには何かいいもの持って行きますよ^ω^

放課後は走りまくったので足が相当疲れていますorz

明日は8時に会場入りなのでもう寝ます。
ではノシ

トラックバック

URL :

プロフィール

管理人 エアポートひたち
Witten by Airport HITACHI


掲載している画像の無断転載はおやめください。

Welcome to "Hikoki ni Kakomarete (Surrounded by the airplane)".
The airplane photograph, a travel report, a railroad photograph, etc. are published.

This weblog is written in Japanese only.

カウンター
累計閲覧者数:
2009年7月1日から集計開始


ジオターゲティング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

経県値
ひたにゃんさんの経県値
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
