

おひさしぶりでっす。

こんにちは。とてもご無沙汰しております。受験勉強が忙しくてこんなことしてる場合じゃないですが・・・。
最近?あったことをいくらかと。

まずは、最近ではありませんが、前のブログでもお知らせしたように、国交大臣の谷垣さんにあってきました。霞ヶ関子供見学デーの企画で、全国からの20人に選ばれました。いやー、しかし気さくな方で、とてもおもしろかったです。ちなみに、大臣室にはJALの777-300のダイキャストモデル(1/100?)がありました。DMVのチョロQ3台セットとかも・・・。肖像権の問題から、大臣の写真は出せませんが、国交省でとったものをいろいろ。
IMG_0095m.jpg
IMG_0099m.jpg
IMG_0101m.jpg
この最後の写真は、航空局の展示ブースに飾ってありました。ドイツ製の空港消防車だそうですがすごく気になる・・・


羽田空港に久しぶりに行ってまいりました!
新管制塔はすでに現管制塔の高さを超えています。現管制塔からはちゃんと見えてるんですかねw
国際ターミナルの建設工事も結構進んでいます。あと、JALの763が旧整備地区にストアされてたのが印象的でした。もう引退かぁ・・・と。
細かい写真は撮影日記にUPします。
IMG_0441m.jpg
IMG_0475m.jpg


あとは、父親がアメリカに出張に行ってます。。しかも出発日が大統領選挙の日。お土産には飛行機グッズを頼みました。なにをかってきてくれるかな・・・。明日帰ってくる予定ですが、偏西風が強くて、定刻に着くかどうか・・・。

最近あったことはこんなことです。あまり書くことがないので勉強に集中します。

この記事へのコメント

プロフィール

管理人 エアポートひたち
Witten by Airport HITACHI


掲載している画像の無断転載はおやめください。

Welcome to "Hikoki ni Kakomarete (Surrounded by the airplane)".
The airplane photograph, a travel report, a railroad photograph, etc. are published.

This weblog is written in Japanese only.

カウンター
累計閲覧者数:
2009年7月1日から集計開始


ジオターゲティング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

経県値
ひたにゃんさんの経県値
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
