

Go to カシオペアとカシ斗星

こんばんは。

久々に「鉄」ネタをお送りいたしますw

今日は珍しく日曜ながらバイトでしたので、朝早起きして例の物を撮りに行きました。
鶯谷はかぶる可能性があるのでパス、その後、跨線橋ポイントに行こうと思いましたが、すでに大混雑のため日暮里の常磐ホームで撮影することに。

日暮里についた瞬間、目の前をE655系「和」が通過・・・
カメラは用意できていなかったので撮影できず、折り返しを待つことに。暇だったので185系とかを撮りながら、待つこと20分。


来ました、ゴキブリ「和」。久々に見て、なんとなくうれしい。しかし、スカートに黄色ホチキスがorz

そしてさらに10分ぐらい待つと・・・

青い釜が、


来ました。


目の前を通過。というのが新鮮です。


そして、最後のお目当てはカシ釜が牽く北斗星、通称「カシ斗星」。
今まで撮ったことがないので、なんとなくテンションが上がりましたw


来たものをそのまま撮っただけ。う~ん、相変わらず微妙・・・。


ちなみに、写真はすべて黄色い線の内側から撮りましたのでご心配なく。つまり、ある程度?トリミングが行われていますw
ほかの撮影者の方も入っていましたし。。。


トリミングが常套手段の残念なエアポートひたちの1日でした。

暇があれば午後の羽田のお話も書きます。
ちなみに、エコジェットCOP10ver.とモヒカンとホークスをゲットできましたよ~
JP.netにHot photoで投稿したところ、見事採用されました^^b


それでは。

★2010 北海道日本ハムファイターズの成績★
73試合34勝37敗2分5位勝率.479首位と9.5差借金4
本日の結果:ロ3-10日 vsロッテ 4勝7敗1分 勝投手:ケッペル(10-1-0)

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道路線・車両研究へにほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へブログランキング・にほんブログ村へ
↑いずれか1つ、クリックをいただけたら幸いです。↑
ご協力をよろしくお願いいたしますm(_ _)m


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

管理人 エアポートひたち
Witten by Airport HITACHI


掲載している画像の無断転載はおやめください。

Welcome to "Hikoki ni Kakomarete (Surrounded by the airplane)".
The airplane photograph, a travel report, a railroad photograph, etc. are published.

This weblog is written in Japanese only.

カウンター
累計閲覧者数:
2009年7月1日から集計開始


ジオターゲティング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

経県値
ひたにゃんさんの経県値
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
