スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ北海道

こんばんは。

・北海道、行けるかな?
台風4号が、今年初めて日本に接近し、そして明日明後日にはもう上陸しそうな勢いです。
今年も北海道に帰省するのですが、出発日が13日ということで、北海道はほぼ直撃状態の予報でした。最新では、やや南にそれたため、直撃は回避できそうですが、確実に尾は残ってるでしょうね。

しかも、13日は折しも帰省ラッシュの最混雑日です。
そんな日に限って台風が接近・上陸するとは、何とも運が悪いですね。

欠航とか引き返しにならなきゃいいのですがね。。。台風が北海道東北を横断するので、近くへのダイバートも望めそうにないですし。
混乱は必至の状況になりそうな予感です。

搭乗便はNH57便で、結構早めの便です。それがいいほうに働くか悪いほうに働くか…。


さて、あんまり今日は書くことないですね。
甲子園では、茨城代表の水城高校が破れましたが、なかなか善戦だったとは思います。もっと突き放されるかと思いましたが、9ウラで無意味の?追い上げをして何とか5点差まで縮めましたからね…

というか、一二三投手がなんでそんなに注目されるんでしょうか?
制球力全然ないじゃないですか。8四死球はさすがにないでしょう…。まぁ打つ方では活躍したんですがね。


いよいよ明後日北海道に出発です。帰ってくるのは18日深夜になるので、その間はたぶん交信が途絶えます。いや、更新が途絶えます。
それはそうと、NH57便はどの機体に乗れるのか、なかなか楽しみです。国内線のB6は32機もありますもんね~。
ちなみに帰りのHD24便はJA01HDで決定です。


それでは。おやすみなさい。

★2010 北海道日本ハムファイターズの成績★
105試合53勝50敗2分4位勝率.515首位と4.5差貯金3
本日の結果:日4-3ロ vs千葉ロッテ 7勝9敗1分 勝投手:中村(1-0-0) セーブ投手:武田久(0-5-9)
高卒ルーキーの中村が初先発初勝利!中田が三塁打で援護し、無事勝利。最後は危なかったけど…。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道路線・車両研究へにほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へブログランキング・にほんブログ村へ
↑いずれか1つ、クリックをいただけたら幸いです。↑
ご協力をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

管理人 エアポートひたち
Witten by Airport HITACHI


掲載している画像の無断転載はおやめください。

Welcome to "Hikoki ni Kakomarete (Surrounded by the airplane)".
The airplane photograph, a travel report, a railroad photograph, etc. are published.

This weblog is written in Japanese only.

カウンター
累計閲覧者数:
2009年7月1日から集計開始


ジオターゲティング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

経県値
ひたにゃんさんの経県値
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。