

明日は茨空へ?

今日は、親戚の家へ行ってきます。んで、その帰りに茨城空港へ寄ってこようと思います。
15時45分着、1時間のターンアラウンドのようですが、空港のHPはどうも信用できない…。737-500が180人乗りなわけないでしょ(笑)
-500なら、あの真っ赤の機体が来るのかな?それとも人生初の-200でしょうか?結構気になります。

・今度は嵐
JALがコブクロ、ドラえもん、ソフトバンク、ハッピーターンに続き、人気グループ「嵐」の特別塗装機を飛ばすそうです。
スケジュールは出てるのに、塗装が一切公開されてない?ので、ますます謎は深まるばかり。機材は777-200、JA8982だそうです。

嵐は、JALのCMの曲を歌っているほか、観光立国ナビゲーターとしても活躍していることから、今回の特別塗装に選定されたようです。

またこうして課題が増えていしまいましたね。。。

・D滑走路キター!!
日本航空協会主催の「航空100年記念 D滑走路ウォーキング」に当選してしまいました。
私1人で応募していたため、まさか当たるとは思いませんでしたが、やはり1人のほうが当たりやすかったりするのかなぁ…。

羽田空港主催のものと違い、実際に滑走路上を歩けるため、結構楽しみです。集合場所が新整備場駅なので、久々に「すきま族」ができそうです。
それにしても、D滑走路って結構離れてますね。新整備場駅から05エンドまで直線距離でも3km弱もあるし…。

何はともあれ、12日が楽しみです。これが終わった後は新国際線エプロンでの展示会を見てきます。11日は弟と一緒に、管制塔見学にでも行こうかなと考えています。


面倒なことに書いている間に日付が変わってしまいましたが、前日分で投稿しておきます。

バイト先のエレベーターもリニューアル工事が終わりました。室内がかなりまぶしくなりました。
まぁ、新しいのはいいんですが、ボタンがシンプルになりすぎてつまらないんですよね…。
店長も異動になるそうで、今日がお別れでした。今までありがとうございました…。


それでは。

★2010 北海道日本ハムファイターズの成績★
125試合63勝59敗3分4位勝率.516首位と4.0差貯金4
本日の結果:日1-0ロ vs千葉ロッテ 10勝12敗1分 勝投手:林(1-1-0) セーブ投手:武田久(0-5-14)

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道路線・車両研究へにほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へブログランキング・にほんブログ村へ
↑いずれか1つ、クリックをいただけたら幸いです。↑
ご協力をよろしくお願いいたしますm(_ _)m


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

管理人 エアポートひたち
Witten by Airport HITACHI


掲載している画像の無断転載はおやめください。

Welcome to "Hikoki ni Kakomarete (Surrounded by the airplane)".
The airplane photograph, a travel report, a railroad photograph, etc. are published.

This weblog is written in Japanese only.

カウンター
累計閲覧者数:
2009年7月1日から集計開始


ジオターゲティング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

経県値
ひたにゃんさんの経県値
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
