

木曜日

はい。最近683系にはまってる管理人の登場ですwww

えー、昨日お知らせしたように、今日は東京へ行ってきました。
行き帰り以外こーちゃんさんと一緒に行動でした。

で、まずは1354Mで上野へ。予定通り床下グレーのK422編成に乗車しました。
途中、馬橋と金町で貨物を、馬橋で単機、三河島では異形式重連単機をみたため、1日で機関車を5両も見てしまいました。
こんなこと今までに無いかも。

北千住からこーちゃんさんと合流しました。そのあと御徒町でK422の秋葉原引き上げを撮影して、予定通り模型ショウへ。

模型ショウでは、まぁさまざまな製品の試作品がありました。ただ、デジイチを買う予定なので、なかなか買うことは出来ませんので見るだけ・・・。
まぁ、今年発売予定のものでほしいものをここに書くと、
TOMIX E231-500 11連×2
TOMIX E233-3000 15連×1
TOMIX 富士はやぶさセット 16両×1
マイクロ E653 7連×1
KATO 683-8000 9連×1
とまぁ、見てもらってもわかるようにキリがございません。
フレひたは予約してあったのですが、思ったよりかっこ悪いのでキャンセルしようかと・・・。

しかも、来年延期なのですが、E231近郊が25両?ほしいので、もうやばいです。
金がありません。まぁ、231はお年玉つぎ込めばなんとか買えそう。
で、この予定通りに買ってしまうと、我が家のE231は最大93両になります。ただ、KATOの500は友人に売却予定なので、実際は82両ですかね。

以上模型ショウの記事ですたorz

で、このあとひとりで羽田に行く予定でしたが、こーちゃんさんも来るという事なので、二人でモノレールに乗車。こーちゃんさんははじめてのモノレール&羽田だそうです。成田には行ったことがあるそうで、羨ましい・・・。

まぁ、HANEDA EXPRESSにのりまして、どんどん完成に近づいてく国際線ターミナルとかを見ながら、羽田に着きました。
そして、いつものパターン、1タミで下車⇒1タミ7F展望デッキで10分ぐらい撮影⇒循環バスで2タミ⇒2タミ5F展望デッキでずっと撮影、て感じです。
まぁ、写真とかは後々撮影日記の載せておきます。
最後に、
●今日の収穫●
・JAL B43 オールホワイト レジ不明(すでに外国籍)
・JAL B63 オールホワイト JA8236
以上、旧整備地区
・ANA B4D ピカチュウジャンボ JA8957
・ANA B37 ゴールドジェット JA02AN?
麻生政府専用機  レジ不明
以上、新整備場格納庫内
・JAL B72 ECOジェット JA8984
・JAL B72 ワンワールド JA771J
・JAL B73 ワンワールド JA752J
・JAL B63 五輪誘致 JA8364
・ANA B72 スタアラ JA711A
・ANA B72 スタアラ JA712A


★☆Today's Photo☆★
E531系K401編成(トップナンバー) 1424M 2009年6月6日撮影
k401-090606.jpg


<12日目の郷土関取の結果>
旭天鵬   ○ 上手投げ  ●  稀勢の里
雅 山   ● 引き落とし ○  琴欧洲

稀勢の里 7勝5敗  
雅 山   6勝6敗

稀勢の里関はまたひとつ星を落としました。明日こそ勝ち越しを・・・。
雅山関は、好成績の大関 琴欧洲関に破れ、また星が五部になっています。

この記事へのコメント

- こーちゃん485_583 - 2009年07月28日 20:34:49

今更のコメントですが、銀座と羽田、お疲れ様でした。貴殿の

帰りのモノレールVS京急は残念ながら負けてしまいましたが(当然ですよね^^;)品川でE259を見られたので、まぁ良しとします。

講習会、頑張りましょう!!!

プロフィール

管理人 エアポートひたち
Witten by Airport HITACHI


掲載している画像の無断転載はおやめください。

Welcome to "Hikoki ni Kakomarete (Surrounded by the airplane)".
The airplane photograph, a travel report, a railroad photograph, etc. are published.

This weblog is written in Japanese only.

カウンター
累計閲覧者数:
2009年7月1日から集計開始


ジオターゲティング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

経県値
ひたにゃんさんの経県値
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
