スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台風ひどい…。

今日はもうさんざんな目にあいました。

大雨、ずっと雨、本当にありえません…。
バス停から家までたった3分全力疾走しただけで全身ずぶ濡れ、まるでウェットスーツで海に入ったかのような感じに。しかもメガネは水滴がついて前が見えないし…。
久々の雨で気温が下がったのはいいですが、一日中湿度が高くて居心地はよかったとはいえませんね。

・キハ52、いすみ鉄道へ譲渡へ
大糸線で走っていたキハ52 125を、房総半島の貧弱ローカル第3セクターいすみ鉄道が購入するということです。
また、塗装は国鉄時代をイメージして、動車標準色に戻して運行するようです。

いったいいくらで買ったんでしょうか。というか明らかに客寄せパンダですよねこれ。
かつてはキハ20系が走っていた国鉄木原線なので、運行上の問題はなさそうですが、エンジンを含めた整備やらはどうするのでしょうか。

何を考えているのかはよくわかりませんが、とにかく面白そうではあります。


それにしても台風とかで予定が狂いすぎて、羽田の記事が書けませんでした…。
明日と明後日はバイト、土日は再び羽田ということですので、書けるのはいったいいつになるかわかりませんが、いろいろときれいな写真が撮れたので、時間があれば掲載していきますね。



何の脈絡もなくEVAの77W(B-16713)。やっぱりトリサンはカッコいいです。。。


それでは。

★2010 北海道日本ハムファイターズの成績★
128試合63勝62敗3分5位勝率.504首位と7.0差貯金1
今日の結果:日3-8西 vs埼玉西武 12勝10敗 負投手:糸数(2-2-0)

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道路線・車両研究へにほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へブログランキング・にほんブログ村へ
↑いずれか1つ、クリックをいただけたら幸いです。↑
ご協力をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

管理人 エアポートひたち
Witten by Airport HITACHI


掲載している画像の無断転載はおやめください。

Welcome to "Hikoki ni Kakomarete (Surrounded by the airplane)".
The airplane photograph, a travel report, a railroad photograph, etc. are published.

This weblog is written in Japanese only.

カウンター
累計閲覧者数:
2009年7月1日から集計開始


ジオターゲティング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

経県値
ひたにゃんさんの経県値
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。