スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後のVOR-C アプローチ 【A320を追いかける】

こんにちは。

最近、更新が停滞気味ですいません。書くネタと気力がないためです…。
というわけで、撮りためた写真でつないでいくことにします。ネタがある日はそちらで書きますが。

そんなわけで、今日は、今秋で終わる羽田空港のVOR-Cアプローチを、城南島ふ頭公園からとらえた写真でお送りします。

秋の夕暮れの中、城南島の上を翔ける、ANAエアバスA320 JA8947です。
















D滑走路供用開始に伴う運用方式変更まで残り1か月、そして北風で34が使われることが多くなるこの季節、VOR-C 16Lアプローチを見ることができるのもいよいよ秒読み段階といっても過言ではありません。

それは同時に、ここ城南島ふ頭公園で飛行機を見ることが難しくなってしまうということでもあります。
城南島では唯一?桜と飛行機を絡めて撮影できたり、大きな木があることから、夏でも日陰で休めるなど、工業地内のど真ん中の意外な名所でしたが、それも思い出となってしまうのです。。。

城南島海浜公園は、ILS/LDA 22アプローチを見ることができる場所として今後も「聖地」としてにぎわうことが予想されますが、日陰が少ないだけに夏場はきついんですよね…。

若干Airmanさんと構成がかぶってしまいました。すみませんm><m

最後に、ふ頭公園から撮った、桜とJALのジャンボを。


ご覧いただきありがとうございました。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道路線・車両研究へにほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へブログランキング・にほんブログ村へ
↑いずれか1つ、クリックをいただけたら幸いです。↑
ご協力をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

管理人 エアポートひたち
Witten by Airport HITACHI


掲載している画像の無断転載はおやめください。

Welcome to "Hikoki ni Kakomarete (Surrounded by the airplane)".
The airplane photograph, a travel report, a railroad photograph, etc. are published.

This weblog is written in Japanese only.

カウンター
累計閲覧者数:
2009年7月1日から集計開始


ジオターゲティング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

経県値
ひたにゃんさんの経県値
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。