

20日の午後は、さくらの山へ ~その2~

昨日の「20日の午後は、さくらの山へ ~その1~」からの続きです。
以下、雨・曇天の中の写真のためロクな写真がありません。

さてさて、雨宿りをする前にやってきたエアチャイナのトリプル。
多分この時が一番雨がひどかったんじゃないですかね。

中国国際航空 Boeing777-2J6ER B-2066

そして、雨がおさまりかけてきたところでランチェン発動。まだまだ南風で追い風成分最大だったのに。。。

大韓航空 Airbus A330-322 HL7550
雨の中離陸していきます。完全にピンボケ粗悪写真ですが。。。

続いての離陸機は初物。

トルコ航空 Boeing 777-35RER TC-JJD

続いて着陸機。

全日本空輸 Boeing 777-381ER JA784A


フェデックス McDonnell Douglas MD-11F N616FE
かなり高く浮いてしまいました。珍しい?純正貨物機です。


全日本空輸 Boeing 777-381ER JA783A

またまた初物。MSの77Wはまだ1機しかいない存在。

エジプト航空 Boeing777-366ER SU-GDL


エバー航空 Boeing777-35EER B-18701
風キターーーーーー!! しかし腹しか見えませんorz


全日本空輸 Boeing 777-381ER JA778A
とにかくANAのトリサンインターが多いです。トリトンは744よりも似合ってると思うのですが…。

と、ここでまさかまさかの…。

パキスタン航空 Airbus A310-308ET AP-BEQ
パキスタンの新塗装じゃないかっ!! こいつは腹でもいいんです。なぜかって、腹ロゴがあるから。
今度は晴天・順光で撮りたいなぁ…。


日本貨物航空 Boeing747-481F JA02KZ


エアージャパン Boeing 767-381ER BCF JA8664
またもや腹です。まぁ、ALLEXロゴが入ってるわけでもないし、管制塔からも撮ってるので悔いはありません(何


日本航空インターナショナル Boeing747-446 JA8074
今日のラストは、JALのジャンボ。やっぱりこのサンアーク塗装はジャンボに似合ってますね。
引退というのがどうも信じられません。

というわけで、今日はこれで撤収。バス停へ向かい、帰りは日野ブルーリボンに乗車。
成田からは、5両の231系で我孫子まで。5両ということもあり、結構混んでいました。

この日ずぶ濡れになったせいか、風邪をひきましたとさ。

おしまい。


お目汚し失礼いたしました。
やはり付属のDPPじゃ編集にも限界がありますね。やっぱりPhotoshop買おうかな…。いや、絶対買います。ぼく管のリペにも使えるそうですし。

明日はMD-81惜別搭乗と称して、北九州までいってきます~^^
それでは。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道路線・車両研究へにほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へブログランキング・にほんブログ村へ
↑いずれか1つ、クリックをいただけたら幸いです。↑
ご協力をよろしくお願いいたしますm(_ _)m


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

管理人 エアポートひたち
Witten by Airport HITACHI


掲載している画像の無断転載はおやめください。

Welcome to "Hikoki ni Kakomarete (Surrounded by the airplane)".
The airplane photograph, a travel report, a railroad photograph, etc. are published.

This weblog is written in Japanese only.

カウンター
累計閲覧者数:
2009年7月1日から集計開始


ジオターゲティング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

経県値
ひたにゃんさんの経県値
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
