

11/28 羽田空港

こんばんは。

今日は東京メトロの綾瀬車両基地で開かれたイベントついでに、羽田空港に2週間ぶりに行ってきました。

メトロの記事は水曜日以降に書きますが、今日の羽田での成果をちょびっと。

実をいうと、昼間に国際線ビルを訪れるのは初めてで、いろいろ新鮮な感じでした。
本当に、人が多すぎていろいろと困ります…。

JAL Arashi Milion JET Boeing777-246 JA8982
JAL嵐ミリオンジェット ミリオン仕様になってからは初めての撮影だったりします。
相変わらずステッカーの色は薄いですが、こういうワンポイントがあったほうがいいですね。。。

member of oneworld Boeing767-346ER JA604J
ワンワル塗装のB6。5月に茨城空港で会って以来、2度目です。
B6も機数が多いので、なかなかこいつに出会える機会も少ないだけに、今日見れてよかったです♪


最後はSFJのA320(JA03MC)。なにやら新しいステッカーを張り付けて運航しています。
モノトーンに合ったおしゃれなステッカーですね。

まぁ、今日はこんな感じで。
あとでいろいろ記事を書いていくかも…。

何はともあれ、入間のもふくめて水曜日以降に一気に更新します~^^

それでは。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
ご覧いただきありがとうございます。クリックもよろしくお願いします!


この記事へのコメント

- エアポートひたち - 2010年12月01日 23:09:34

>haruhikonさん こんばんは
インタミデッキは午後からJAL機が順光で撮れる数少ない場所なので、重宝しそうです。
ただ、L-TWYですら遠いので、A-RWYは400㎜でも747がちょうどいいぐらいです。
環境的には最高なので、今後も人手が衰えることはしばらくなさそうです。

Re: 11/28 羽田空港 - haruhikon - 2010年11月29日 08:43:29

おはようございます。
当分休日日中の国際線ターミナルデッキは混雑が続きそうですね。(^^;
南風運用のときの RWY22 &1タミ到着機は L-TWY を通って行くんですね。
新鮮な感じです。

トラックバック

URL :

プロフィール

管理人 エアポートひたち
Witten by Airport HITACHI


掲載している画像の無断転載はおやめください。

Welcome to "Hikoki ni Kakomarete (Surrounded by the airplane)".
The airplane photograph, a travel report, a railroad photograph, etc. are published.

This weblog is written in Japanese only.

カウンター
累計閲覧者数:
2009年7月1日から集計開始


ジオターゲティング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

経県値
ひたにゃんさんの経県値
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
