

明日は横浜

このブログはいったいどんな人たちが見ているのかなぁ、と考える管理人です。
アクセス解析はできてもどんな人が見てるかまではわかりませんしね・・・。

題名のとおり、明日は横浜まで行ってきますよ。神奈川です。遠いです。暑いです。疲れます。松沢知事です。だからなんだって。

まぁ、実際は横浜でY150の船舶公開を見に行ってきます。ほんとは今日行く予定でしたが予定が他にあったので明日行くことに。
明日は新港ふ頭で航海訓練所 練習船「銀河丸」「青雲丸」、海上保安庁 測量船「拓洋(HL02)」が、大さん橋では、海上自衛隊 砕氷艦「しらせ(AGB5003)」護衛艦「きりしま(DDG174)」が公開されます。
今日は以上のものプラス海上保安庁 巡視船「いず(PL31)」も公開だったようです。明日は体験公開をするみたいです。事前応募なんて知らなかったよ。残念・・・・・・。
しかし、当初予定に組み込まれてなかった護衛艦なんて。しかも軍事機密のカタマリのイージス艦ですよ。果たしてどこまで公開されるのか。楽しみです。

JR火災葛西東海博物館の記事は明日追加しようと思います。

★☆Today's Photo☆★
EF81 58号機 5388列車 安中貨物 2009年6月20日撮影
8158-090620.jpg


<14日目の郷土関取の結果>
把瑠都   ○ 突き落とし ●  稀勢の里
雅 山   ●  押し出し  ○  琴奨菊

稀勢の里 8勝6敗  
雅 山   7勝7敗

稀勢の里関、また負けてしまいました。来場所は東関脇には座れないかもしれません。平幕陣の状況とかもあるから、専門家でもない私が予想するのは無理かな。
雅山関も負けていしまいました。勝ち越しor負け越しは明日に持越しです。
いよいよ明日が千秋楽となりました。七月名古屋場所も明日で終わるのか・・・。

この記事へのコメント

プロフィール

管理人 エアポートひたち
Witten by Airport HITACHI


掲載している画像の無断転載はおやめください。

Welcome to "Hikoki ni Kakomarete (Surrounded by the airplane)".
The airplane photograph, a travel report, a railroad photograph, etc. are published.

This weblog is written in Japanese only.

カウンター
累計閲覧者数:
2009年7月1日から集計開始


ジオターゲティング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

経県値
ひたにゃんさんの経県値
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
