スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JAL 嵐 ミリオンジェットの離陸

今日は、昨日羽田空港で撮影してきた「JAL 嵐ミリオンジェット」の離陸シーンをお届けします。

昨日は南風運用、嵐ジェットはJL531便として、札幌までのフライトのため、使用滑走路は16Lになります。
というわけで第2ターミナル南デッキへ急行。何とか間に合いました。


離陸滑走開始。ここでは5人の顔が見えています。

真ん中にも行かず前脚が宙に浮きます。

ここでやっとランウェイセンター。いまにも主脚が地面を離れようかとしています。
ここでも南風にあおられて右側の脚だけ浮いてますね。

離陸!しかしマツジュンと大野クンの顔しか見えません~><
この後、さらに機種を引き起こして"Positive Climb"に持っていきます。

ここで再び5人の顔が見えるように…。

強い南風にあおられてか、若干東にブレイク。

ギアが引き込まれていきます。

そして、大空へグングンと上昇していきます。

人気の衰えることのない『JAL 嵐ミリオンジェット』、今日は連続写真で離陸風景をお届けしました。
国際線ターミナルが開業し、嵐効果もあってますます人気の高まる羽田空港。来週の「出没!アド街ック天国」でもそんな羽田空港が特集されるそうです。

都心のオアシスとして、今後も人がますます増えていくこととは思いますが、デッキで撮影していてもマナーのなっていない子供が目につきます。親がきちんとした教育をして、皆が楽しんで飛行機を見ることができるような環境作りが重要かと思います。。。。

嵐ジェットを撮影した後、国際線ターミナルに戻ってアロハジェットを撮影し、続いてすぐに城南島まで行きました。
流通センターから城南大橋まで約2.5km走りました。あんなに走ったのは久々です(汗 大橋からはAirmanさんに迎えに来ていただき、帰りも駅まで送っていただきました。本当に感謝です!

p.s.
なんやかんや言って、結局ブログ名を変えました。新しいブログ名は『飛行機にかこまれて。』です。
リンクをしてくださっている方々にはお手数をおかけいたしますが変更をお願いいたします♪


ご覧いただきありがとうございます。クリックもよろしくお願いします!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

管理人 エアポートひたち
Witten by Airport HITACHI


掲載している画像の無断転載はおやめください。

Welcome to "Hikoki ni Kakomarete (Surrounded by the airplane)".
The airplane photograph, a travel report, a railroad photograph, etc. are published.

This weblog is written in Japanese only.

カウンター
累計閲覧者数:
2009年7月1日から集計開始


ジオターゲティング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

経県値
ひたにゃんさんの経県値
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。