

2010年、最後の1日

いよいよ今年も1時間を切りました。

さてさて、このブログも前半は力を込めて更新していたのですが、5月にツイッターを始めてからはだんだんそちらにシフトが進み、ブログをまともに書くことはめっきり減ってしまいました。

ご覧いただいていた皆さんには大変申し訳なかったと思います。

どうでもいいことですが、今年の飛行場来訪回数をまとめてみました。
東京国際空港:38回
成田国際空港:6回 (1/1 6/12 9/20 10/24 12/18 12/23)
茨城空港/百里基地:4回 (3/11 5/1 7/28 9/4)
新千歳空港:4回 (8/13 8/18 10/1 10/5)
関西国際空港:1回 (7/30)
北九州空港:1回 (9/25)
中部国際空港:1回 (10/24)
大阪国際空港:1回 (11/8)
横田基地:1回 (8/22)
岐阜基地:1回 (10/24)
入間基地:1回 (11/3)

羽田は1日2回訪れるということが3度ほどありました(汗
羽田以外は行った日付をすべて覚えている程度ですw むしろ羽田は多すぎて覚えられないんですがね…。

続いて今年のフライトログ。過去最高、1年で11レグ搭乗しました。

簡素な表でまとめただけですが…。面倒だから特に色分けもしてませんしw

最後に、今まで載せてこなかったいろいろな写真を一気に放出。
タイトルは思いつくままに書きました。

1月1日 満月とA380@成田空港

1月7日 急行『能登』と寝台特急『北陸』@直江津駅

3月11日 茨城からホノルルへ@茨城空港

3月16日 朝日に翔ける@羽田空港

5月1日 世界へつながる 茨城から@茨城空港

5月22日 EF510×EF510@大宮総合車両センター

7月30日 関西初遠征@関西空港

9月25日 さよならMD-81@北九州空港

10月21日 いよいよ羽田は国際化@羽田空港

11月3日 青い衝撃@入間基地

11月8日 夕日を浴びて 伊丹遠征@伊丹空港

12月4日 常磐貨物にEF510充当@牛久カーブ

12月18日 In the Triple-seven@成田空港

12月23日 ウィングレット@成田空港


まぁこんな感じで1年を締めくくるってのもあれですね。
いろいろもっとまじめにやればよかったと後悔するのもしばしば。勉強にせよブログにせよ…。

とにかく、今年一年間本ブログをご覧いただき、誠にありがとうございました。

よいお年をお迎えください。2011年も皆様にとっせ幸多き年となりますように。
今後も本ブログは安全運航で飛ばしていきたいと思いますf^^;

来年もよろしくお願いいたします!

2010.12.31 written by ひたち

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
ご覧いただきありがとうございます。クリックもよろしくお願いします!


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

管理人 エアポートひたち
Witten by Airport HITACHI


掲載している画像の無断転載はおやめください。

Welcome to "Hikoki ni Kakomarete (Surrounded by the airplane)".
The airplane photograph, a travel report, a railroad photograph, etc. are published.

This weblog is written in Japanese only.

カウンター
累計閲覧者数:
2009年7月1日から集計開始


ジオターゲティング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

経県値
ひたにゃんさんの経県値
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
